fbpx

こっそり愛を育む。周りにバレない大人カップルのペアアイテム12選

こっそり愛を育む。周りにバレない大人カップルのペアアイテム12選

    恋人とのペアグッズは、二人だけのひみつにしたい。

    そんなカップルにおすすめの周りにバレないペアグッズをご紹介します。

    大人カップルだからこそ選びたい上品なペアグッズで、二人の愛をこっそり育んでくださいね。

    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    1、バレずにペアグッズを持つポイントは?

    まずはバレないペアグッズの選び方をご紹介します。

    ポイントを抑えるだけで、今までは選びづらかったアイテムもバレずに持てるように。

    恋人との距離が今よりもっと縮まるステキなグッズを一緒に探しましょう。

    (1)お家で使うものにする

    お家で使うものにする

    自宅で使うものであればなかなか周りの人にはバレづらいですよね。

    自分だけのくつろぎの空間に恋人とのペアグッズがあるだけで、毎日がもっと愛にあふれたものに。

    暮らしの中で頻繁に使う、または頻繁に目にするものを選ぶのがおすすめです。

    (2)身につけるものは色やデザインが違うものを選んでペアだと分かりづらくする

    身につけるものは色やデザインが違うものを選んでペアだと分かりづらくする

    ペアグッズとして人気のあるアクセサリー類ですが、目につきやすいので周りにバレてしまう可能性が高くなかなか選びづらいという方も多いのではないでしょうか?

    そんな時は、色やデザインが違うものを選びましょう。

    例えばストーンだけ合わせて、チェーンの色が違うものを選ぶだけでかなり雰囲気が変わります。

    ジュエリー店を回る時間も恋人との大切な思い出になりますよね。

    注意点として、イニシャルの入ったものは避けましょう。

    共通の知人がいる場合もそうでない場合も、イニシャルが入ったアクセサリーを身に付けていると他人の関心を引いてしまいます。

    恋人の名前はひっそりと胸に秘めておいてくださいね。

    (3)ビジネスグッズはブランドだけ合わせる

    ビジネスグッズはブランドだけ合わせる

    大人の嗜みでもあるビジネスグッズは、ブランドだけ揃えてみてはいかがでしょう?

    普段自分たちが持っているブランドのものを選べばペアグッズも周りに違和感を与えることなく使うことができます。

    ほんの少し奮発して大人カップルらしい上品さのあるグッズを贈り合いましょう。

    恋人との特別なペアグッズで、もっと仕事が上手くいくこと間違いなし!

    2、毎日恋人をそばに感じられる、お家で使うペアグッズ

    毎日の暮らしの中に恋人とのペアグッズがあるだけで、一日がちょっとわくわくしてきますよね。

    ここではさりげなく取り入れられるおすすめのペアグッズをご紹介します。

    (1)置時計

    置時計

    恋人と大切な時間を共に刻んでいく置時計。

    最近ではスマホやスマートウォッチで時間を確認している方も多いですが、温かみのある置時計で時間を確認することで趣を感じられる生活に。

    販売店によっては刻印サービスを行っているお店もあるので、バレにくいお家グッズだからできるお互いのイニシャルの刻印を入れてみてはいかがでしょうか?

    おすすめサイトはこちら                                                                               Hacoa ONLINE STORE
    deskclock

    出典:hacoa.net

     

    deskclockスペック

    出典:hacoa.net

     

    (2)ボールペン

    ボールペン

    お家で書類を記入したり、スケジュール管理をしたり、意外と活躍するボールペン。

    バレる心配がない時には、持ち歩くことももちろんできます。

    特別感のある高級なボールペンはインテリアとして飾るのも◎。

    ぜひおふたりのお気に入りの一本を見つけてください。

    (3)バスタオル

    バスタオル

    生活に欠かせないグッズであるバスタオル。

    シンプルなのでお揃いの特別感はないように思えますよね。

    でも、毎日肌に触れるものだから意外と日々にドキドキ感を与えてくれるんです…♡

    ネームタグや刺繍を入れられるお店もあるので、そういったサービスを活用しながらおふたりだけの特別な1枚に包まれてみては?

     

     

    (4)間接照明

    間接照明

    やわらかい光でお部屋を包んでくれる間接照明。

    寝室で読書をしたり、お茶を飲んだりするあなたをそっと照らしてくれる間接照明をペアにすれば、まるで恋人がそばで見守ってくれているような気分に。

    おうち時間が長い今、特におすすめのグッズです。

    I-PRIMO

    3、色やデザインが違っても二人の思いは同じ。身に着けられるペアグッズ

    「せっかくのペアグッズ、やっぱり常に身に着けたい。」

    そんな方におすすめしたい、身に着けていても周りにバレないペアグッズをご紹介いたします。

    (1)スマートウォッチ

    スマートウォッチ

    近年持つ人が急増しているスマートウォッチ。

    もともとがシンプルなデザインが多いので、ペアグッズとして持っていてもバレにくいのが特徴。

    職場が一緒なので、バレやすいから不安…というカップルの方はベルト部分を変えればよりペアグッズだと分かりにくくなるので、ぜひ試してみてください。

    一緒にジョギングなどの運動を楽しむカップルには特におすすめです。

    (2)アンクレット

    アンクレット

    アンクレットとは足首に着けるアクセサリーです。

    足元はあまり目がいかない上に普段はパンツなどで隠れる部分なので、周りにバレたくないカップルにはぴったりのアイテムです。

    二人だけのお出かけの時には、アンクレットをちら見せできるようなファッションを楽しむのも◎

    おすすめサイトはこちら
    Lauss
    アンクレットイニシャル

    出典:lauss.jp

     

    アンクレット文字

    出典:lauss.jp

     

    (3)アイウェア

    アイウェア

    プライベートや仕事、どんな場面でも活躍するアイウェア。

    アウトドアやドライブを楽しむことが多いアクティブなカップルには、サングラスがおすすめ。

    pcを使うお仕事の方には、ブルーライトカットのメガネがGood!

    おしゃれと機能性を両立できるアイテムです。

    (4)イヤホン

    イヤホン

    音楽好きなカップルにはマストアイテムのイヤホン。

    特にワイヤレスイヤホンは音質が良く、スタイリッシュなデザインのものも多いので、こだわり派のふたりにとっては選ぶのも楽しいはず!

    着せ替えアイテムも豊富なので、カバーを付け替えれば更にバレにくくなります。

    ペアのイヤホンでふたりの思い出の曲を聴けば、離れていてもデート気分が味わえるかもしれませんね。

    4、ブランドだけなら大丈夫!お仕事中も自然に使えるペアグッズ

    恋人とのペアグッズがそばにあれば、仕事中も今よりもっと輝いた自分に。

    ブランドだけ合わせることで、職場でもバレにくいおすすめのペアグッズをご紹介します。

    (1)名刺入れ

    名刺入れ

    ビジネスシーンでは欠かせないアイテムである名刺入れ。

    大人の身だしなみとしてセンスが試される名刺入れはちょっぴり奮発して高級な革製品をチョイスするのはいかがでしょうか?

    時間が経つにつれ、柔らかく質感が変化していく革製品を恋人と共に楽しむのも素敵ですよね。

    おすすめブランドはこちら
    BOTTEGA VENETA

     

     

    (2)お財布

    お財布

    毎日必ず持ち歩くお財布。

    「お財布なんてペアにしたら、すぐバレてしまうんじゃない?」

    そう思いますよね?でも大丈夫です。

    普段自分たちが使っているブランドや色の雰囲気を合わせれば、疑われることなく持つことができます。

    お財布のように、毎日持ち歩く大切なアイテムをペアグッズとして持てば特別感もより一層増しますよね。

    おすすめブランド
    LOEWE
    loewe

    出典:loewe.com

     

    loewe黒

    出典:loewe.com

     

    (3)手帳

    手帳

    忙しい日々のスケジュールを管理するのに役立つ手帳。

    シンプルなデザインのものを選べば、意外とバレにくいんです。

    デートの予定はふたりだけの秘密の暗号で記入すれば、もし誰かに覗かれても大丈夫!

    高級ブランドからプチプラブランドまで様々な種類があるので、手軽に買えるのも◎

    (4)マイボトル

    マイボトル

    機能面を追求したものや、おしゃれなデザインのものなど様々な種類が売られているマイボトル。

    今、環境面に配慮してマイボトルを持ち歩く人が急増しているんです。

    マイボトルをペアで持てば、中に入れるドリンクをふたりで探すのも楽しくなるはず。

    コーヒー好きのカップルは、休日にお気に入りのコーヒー豆を探しに行ったり、健康志向のカップルならデトックスティーの茶葉を探したり。

    ふたりで楽しめる趣味が増えるかもしれません。

    まとめ

    いかがでしたか?

    恋人との秘密のペアグッズで、今以上に二人の絆を深めてくださいね。

    友だち追加数
    友だち追加数

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン