fbpx

【東京】銀座ダイヤモンドシライシ 銀座 新宿本店などの口コミと評判集

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    最近ではTVCMも放送され、日本国内でも店舗が増えつつある大人気の銀座ダイヤモンドシライシ。少し気になりつつも口コミや評判が気になる方も多いのではないでしょうか。銀座ダイヤモンドシライシは日本初のブライダルジュエリー専門店をオープンしたブランドです。

    総合的に評価の高い銀座ダイヤモンドシライシは、具体的にどのようなところが魅力なのでしょうか。

    今回は銀座ダイヤモンドシライシの各店舗に寄せられたGoogle口コミをご紹介します。

    銀座ダイヤモンドシライシ公式HP

    銀座ダイヤモンドシライシの口コミ・評判が気になる方には以下の記事もよく読まれています。

    1、「銀座ダイヤモンドシライシ」東京にある人気のある店舗のGoogle口コミ評判

    記事の一部にPRを含みます。
    画像

    口コミ件数の多い店舗順スクショと口コミをご紹介します。

    この口コミは、ハウツーが収集した口コミや、Google Mapに寄せられたリアルな口コミを集めたものです。

    (1)ハウツー経由で銀座ダイヤモンドシライシにご来店した方の口コミ集

    来店日: 2023年10月

    新宿本店 まめ 様

    担当していただいた方は丁寧かつ親身に相談に乗ってくださりました。

    国内ブランドの良さやダイヤモンドのクオリティなど、細かいところまで説明いただいたので、より自分の中での判断基準ができました。

    ありがとうございました。思っていたよりも素敵なデザインが多く選択肢があったのがよかったです。

    来店日: 2023年08月

    梅田ハービス店 はりちゃん 様

    ダイヤモンドの品質等かなり詳細かつ丁寧にご説明頂きました。

    さらに常に笑顔で接客してもらえました。ブランドの印象としては国内ブランドとしてしっかりしており、指輪も高品質なものが多くデザインも可愛いものがありました。

    来店日: 2023年08月

    銀座本店 ラッピー 様

    とても丁寧に接客をしていただきました。

    あまり、婚約指輪について詳しくなかったのですが、細かいところまで説明しただき、とてもわかりやすかったです。

    何よりも指輪の種類も豊富なのが、魅力的でした。また、ダイヤモンドについても詳しくご説明いただき、さまざまな提案をしていただきました。ありがたかったです。

    来店日: 2023年07月

    梅田ハービス店 ぺさん 様

    なにも知識がないまま行ってしまいましたが、手取り足取り教えてくださって、とても有意義な時間を過ごせました。

    この先ずっとつけるものなのでそこを考慮しつつ、私の好みに合わせた指輪を持ってきてくださりました。

    来店日: 2023年07月

    銀座本店 あや 様

    ダイヤモンドを見てはじめてトキメキました。

    ダイヤモンドの並びの密度もあって、とても可愛かったです。接客して下さった方は、希望を汲み取った指輪をいくつも持ってきてくれて、質問にもたくさん答えて下さり、気持ちよく選ぶことができました。

    また、飲み物を準備してしてくれたりと、おもてなしに心を打たれました。

    来店日: 2023年10月

    横浜ランドマークプラザ店 さくら 様

    ブランドの印象はとても良く、古くからあるブライダルジュエリー専門店だと担当の方に教えていただきました。

    担当の方はとても詳しく説明してくださり、ダイヤモンドや、指輪について良く知る機会になりました。

    たくさん提案して頂いたので、 自分の好みの指輪も見つかり、結婚指輪を決めるのが楽しみです!

    (2)口コミ件数の多い店舗順

    画像

    出典:https://www.google.com

    画像

    出典:https://www.google.com

    (3)銀座ダイヤモンドシライシ各店舗に寄せられた口コミ評判

    Googleに寄せられている口コミを見ると、かなり高評価であることがわかる銀座ダイヤモンドシライシ 。ここでは銀座ダイヤモンドシライシ各店舗に寄せられた、GoogleMapのリアルな口コミをご紹介します。

    婚約指輪のことを何も知らずに行った私に丁寧に分かりやすく説明してくださいました。商品がいいのはもちろん、客側が選びやすいように色々なサンプルを見せてくださって、ちゃんと納得してダイヤモンドを選ぶことができました!

    本当に丁寧な接客で、決して高いものを買わせようとするのではなく、客側が納得したものを買ってもらおうとする姿勢にとても気持ち良くお買い物できました。

    うんうん、うなりながら何度もダイヤモンドを見比べても結局大きさ以外は違いが分からないという残念な客でしたが、それでも分かりやすく丁寧に比較させてくれて本当にありがとうございました!

    指輪も相手にとても気に入ってもらえました!!

    初めて利用させていただきました。

    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。

    リングの方は種類が豊富でとても迷いましたがこれだ!と思うように店員さんも一緒に考えてくれて最高のリングを選ぶことが出来ました。

    お店の雰囲気、店員さん共に最高でした!おすすめです!

    銀座らしい高級感あふれる店内と、ホスピタリティあふれる接客!人生で一度きりの婚約指輪を買うにはいいお店だと思います。リング部分の色で随分印象が変わるのに驚きました。銀色っぽいものの方がいいと思ってたけど、私の指にはピンク系、ゴールド系の方が合うみたい。はめてみて良かったです。

    土曜に行って混んでいましたが、他店との差異の違いをしっかり説明頂いた。

    シンプルさと品質の高さが良いと感じました。流石にブライダル専門店は特化していて満足いく対応でした。

    とても丁寧な対応で、指輪の特徴について詳しく説明してくださいました。

    組み合わせが豊富でオリジナリティーの高い指輪ができとてもよかったです。

    1人での来店で不安だったのですが、凄く丁寧に接客して頂き、素敵なダイヤモンドを一緒に選んで頂きました♪♪彼女もとても喜んでくれました♪♪エンゲージリングもマリッジリングも大変満足しております!ありがとうございました!

    アフターメンテナンスの充実さと、店員さんの対応で、ダイヤモンドシライシさんに決めさせて頂きました!  最後まで他店の指輪で悩んでいましたが、今完成した指輪を見て、こちらでお願いして本当によかった!と思います♪

    今後もメンテナンスやクリーニングでお世話になるかと思います! 私たちがおじいちゃんおばあちゃんになるまでよろしくお願いします!

    自分に似合う指輪を紹介してもらえ、説明が丁寧だった。ダイヤモンドの品質も良い。

    日曜日の忙しい時間だったにもかかわらず、親切に対応していただきました。

    分からないことや、相談事も親身になって聞いていただきとても良かったです。

    友人にもおすすめしてます〜!

    これからの2人に合った指輪を一緒に考えてくださり納得のいくものが見つかりました!

    色んな店をまわって決める予定だったのが、あまりにも納得いく指輪が見つかったので、最初に決めてしまいました( •̀ω•́ )✧

    結構、混んでいるの予約していくと良いと思います

    指輪についてほとんど知識が無い状態で訪問しましたが、初めての人にもわかりやすく、丁寧に説明していただきました。アフターサービスや品質がしっかりしており、大満足です!!

    結婚10年目の節目として、結婚指輪を買い換えるという予定で人気海外ブランドを一通り回ろうと銀座1丁目からスタートし、一店舗目として4℃に行く道すがら、通りがかりに見るだけのつもりで入店しました。1階から丁寧に案内され、飲み物を出され、来店シートを入力し、担当として店長さんと話をしました。

    300種類というデザインの中から、話をしていき、実際につけてみながら、私たちの求めているものを親身にかつ的確に絞り込んでいってくれました。

    ダイヤモンドの専門店ということで、通常はグレードの扱いがない0.1カラット以下の小さな石でも綺麗なカットを施しており、石に対する向き合い方も良いと感じました。

    また、アフターケアも永年無料で、サイズ直しや歪み直し、コーティングし直しなども全国の店舗でやってくれるとのことで、売りっぱなしでないことも決め手の一つとなりました。

    当初の予算よりも少しオーバーしたものの、ちょうどこの時期にフェアなどもあり価格も勉強してくれ、結果満足いくものになりました。

    その後、一度行ってみたかったので予定していた海外ブランドのお店を回りましたが、収穫はなし。

    回ってみてわかりましたが、シライシ以外のお店では指輪の裏に石を入れることができません。

    今の指輪の裏には青いものを身につけると幸せになるという意味で青い石が入っており、当然買い換えるなら何か石を入れたいと考えていました。

    私たち夫婦の要望を叶えるお店はここしかなかったんだなぁと改めて思いました。

    また、指輪の刻印で漢字やひらがなを選べるのもここだけです。

    人気ブランドも良いですが、大切なジュエリーを検討する際には一度寄ってみてほしいと思います。

    おもてなしの心と知識の高さを感じることができます。

    指輪選びは押し売りがすごくて疲れると友人に聞いていたのでビクビクしながらの入店でしたが、びっくりするくらい親切で顧客目線の接客!結婚指輪用にたくさんの型を見せていただけて、とても楽しかったです。実際見て話を聞いてみないとわからないものがたくさんあるんだなあ、と思いました。銀座一丁目駅が一番近いです。

    結婚にあたり、式のコンセプトなどは夫が仕切ることになっているので、結婚指輪は絶対かわいいのを作りたい、ということでシライシさんに夫を引っ張っていきました。愛らしいピンクゴールドのリングに、小さなダイヤをあしらった世界で一つだけのリングです。とても可愛くて大満足の出来です。ありがとうございました。

    銀座にあるお店です。知人に薦められお邪魔しました。美しいダイヤモンドの指輪がいっぱいあったので個室でゆっくり選ばせていただきました。

    飽きの来ないようシンプルな結婚指輪を購入 !相談にのってくださったコンシェルジュさん、ありがとうございました!

    式場での紹介で来店しました。指輪について何もわからない状態で来店しましたが、担当の方が親切に教えて下さりながら対応してくれたので、好印象でした。自分たちに合った、指輪を購入できたので満足です。

    銀座にブライダルジュエリーの専門店があることを知り足を運びました。好みのデザインをうまく説明できない中、真摯にお話を聞いてくださった店員さん。おかげで素敵な婚約指輪を買えました。心から感謝してます。

    結婚指輪を購入しました。

    彼も私も、普段からアクセサリーは身に付けないので、お店に行くときはとても緊張しました。サイトを見たりしながら興味のあるリングは調べていたのですが実際に見せてもらったら別の方に興味が移っちゃって笑

    彼も行くまでは全然興味なかったのに結局最後は二人で相談して選びました。指輪選びってめちゃくちゃ悩むし時間もかかるけど、コンシェルジュの方が親身になって相談に乗ってくれたので不安とかもなく有意義な時間を過ごせました。

    アフターケアもしっかりして頂けるようなので、またお邪魔させて貰いたいと思います♫

    接客の質がとても良いです。お店の都合を押しつけるのではなく寄り添うような提案、望んでるものを引き出すような会話が心地よかったです。

    銀座本店で結婚指輪を購入しました。指輪についてはわりとこだわりがあったので、デザインがたくさんあるお店を選びました。大正解だったと思います!

    結婚指輪はこだわりたいと思い、様々なお店をハシゴしてやっと決めたのがこちらのお店でした。まさに一目ぼれと言っても良いくらい、目を奪われたリングがあったんです。天の川のように小さなダイヤが散りばめられたリングです。本当にきれいで、つい見惚れてしまいます。シライシさんに来て良かった~!

    ダイヤモンドシラシイさんで婚約指輪を購入しました。

    1人で入店したのですが丁寧に説明してくれました。

    プロポーズはプロポーズリングで渡したのですが後日2人で入店した際もいろいろと提案してくれて2人とも気に入ったものを見つけられました。

    ダイヤモンドへのこだわりを感じました。アフターケアもしっかりしていて安心できます。

    指輪の受け取りに来ました!とても接客もスムーズでよかったです\(^^)/指輪は12月に買いましたがとても期待通りでした✨ダイヤ重視で選べました!

    とても詳しく説明していただいて、納得のいくものを手にすることができました。自信を持ってお勧めできるお店です。

    結婚指輪を買いに行きました!!

    予約せずお店に伺いましたが、スタッフの方がとても親切でした。また、指輪も可愛いものが多く迷いましたが、とても気に入ったものを購入する事ができ大満足です。

    婚約指輪を選ぶために伺いました。たくさん指輪があって目移りしてしまったのですが、コンシェルジュの方が私たち二人の要望をうまくまとめてくれて、予算内におさまる一つをおすすめしてくれました。比較的安いリングでしたが、コンシェルジュの方は無理に高い物をすすめたりせず、信頼できました。

    結婚指輪を選ぶ為に立ち寄りましたが、運命的な出会いで購入にいたりました!とても丁寧かつ親切にご提案をいただけました!

    結婚指輪の購入のため来店しました。店員さんの対応も良く、他店との違い、ダイヤモンドシライシの良い点を聞いてこちらでの購入をを決めました。永久保証というのと金額の面でもこちらの要望に沿って考えてくれて気持ちよく指輪を購入することができました。

    婚約指輪の購入で来店しました。

    二人の思い出が多い銀座で探したいという気持ちもあり、いくつかブランドを回りましたが、

    必要な金額などを最初に教えてもらえたので、安心して話を進められました。

    指輪は沢山のデザインがあるのでどんな指輪を紹介されるのかな?と思ってましたが、あらかじめこちらの希望や予算も伝えていたので、限られた予算の中で素敵なデザインの指輪を紹介してもらえました。

    丁寧な接客で、希望に沿ったデザイン・価格だったので最終的にこちらで購入。

    価格やデザインも勿論ですが、思い出深い場所で素敵な婚約指輪を選べたことにも大満足です。ありがとうございます!

    こちらで結婚指輪を購入させて頂きました。

    銀座周辺の店舗を色々回りましたが、

    デザイン、接客、アフターフォローが全て良く大変満足の行く買い物が出来ました。

    店長様始めとても親切で是非おススメしたいお店です。

    婚約指輪を選ぶために色々なお店をハシゴしました。最後に訪れたのがこちらのお店で、運命的な出会いがありました。とても可愛いデザインのリングで、一目見て彼も「これがいいね」と言ってくれました。結婚指輪もぜひこちらで決めたいと思っています。

    結婚指輪、婚約指輪選びに他の店舗にも行きましたが、デザインとダイヤの輝きは他の店舗にはない感じだったので、ここに決めました!

    婚約指輪の検討のため伺いました。

    しっかり時間をかけてこちらの要望に沿って色々な指輪やダイヤのルースを見せてくださいました。

    いくつかのお店で迷っている状態であることを打ち明けても他社を悪く言うこともなく、比較したいポイントについて自社の特長を話してくださったので好印象でした。

    そのうちの一つがアフターサービスなのですが、他社では1回だけや1年以内は無料であったり最初から有料だったりしますがこちらはずっと無料とのことで、とてもありがたい設定だと思います。

    相談中に雨が降りそうになり、傘を貸していただけるサービスもあることを知りました。

    帰り際に次の予約を…とちょっと強めに言われたのはここだけなのですが、貸し傘のサービスもですが再来店させることに力を入れている印象でした。

    でもデザインが豊富でサービス面もとても良いので、絶対海外ブランド!という考えでなければ検討する価値はあるお店だと思います。

    今回は婚約指輪の購入でお世話になりました。

    以前友人が銀座本店で購入した際、担当の方に親切にして頂いてとても喜んでいたので、指輪を見るなら絶対に銀座の店舗に行こうと思っていました。

    友人を担当した方とは別の方でしたが、そちらの方もとても親切で、親身になって相談に乗ってくれて素敵な指輪をいくつか提案して下さいました。

    提案下さった指輪の中でデザインが気に入ったものがあったので、即決しました。

    お気に入りなので、ずっと大切にしていきたいと思います。

    婚約指輪の検討の為、銀座本店へ予約して来店。

    予定がずれ込んで少し遅れてしまったのですが、快く迎えて頂けて助かりました。

    指輪の種類が豊富で目移りしてしまい、出来る限り彼女の好みのものを選びたかったので、時間をかけて候補をしぼっていきました。

    この日は別のお店も見ていたので即決はしなかったのですが、色々見て検討した結果、ここで見せて頂いたデザインが気に入り婚約指輪を購入しました。いい買い物が出来て感謝です。

    婚約指輪を購入しました。

    私は指輪に関して知識がなかったので、ちゃんと相談しながら決めたかったのと、他店との比較もできそうだったので銀座で探すことにしました。

    こちらの店員さんは自分の話を親身になって聞いてくれて、トレンドやデザインなど、相談した内容から色々提案をしてもらえてとても勉強になりました。

    無事に決めることもできましたし、彼女も喜んでくれていたのでとてもよかったです。

    昨年、婚約指輪と結婚指輪を銀座本店で購入しました。

    結婚指輪はシンプルなものを希望していたので、婚約指輪は華やかなものにしたいと考えており、思い切ってブーケを選択。

    ちょっと派手すぎるかなと思いましたが、指に嵌めるとそこまで浮いている感じもなく、存在感と可愛いデザインなので妻もお気に入りです。

    他店だとサイズが合わず、付け心地に納得がいかなかったのですが、

    銀座ダイヤモンドシライシさんはとにかくサイズが豊富なので、自分にぴったりのサイズを見つけることができます。

    デザインもアンティーク調からシンプルなものまで迷ってしまうほどたくさんの種類がありますが、スタッフの方が親切に一つ一つアドバイスしてくださるので、自分らしい婚約指輪を選ぶことができました。

    以前、銀座ダイヤモンドシライシさんで婚約指輪と結婚指輪の

    セットリングを購入しました。重ね付けしても違和感なくしっくりとくるので、婚約指輪も毎日つけています。

    ダイヤモンドも自然光の下でも綺麗に輝いており、とても満足しています。

    婚約指輪を購入しました。最初におおまかに必要な金額を教えていただけました。

    用意した予算以上のものに目移りした際も、予算の範囲内のものを勧めていただけました。

    後で冷静になって、改めて無理のない良い買い物が出来たと思いました。ありがとうございました。

    指輪の種類も豊富で、説明も丁寧だったため満足のいく指輪を購入することが出来ました。

    また、指輪探しの際、親身になってお話して頂いたので安心しておまかせすることが出来ました。ありがとうございました!

    とても丁寧に説明して頂きました。ご担当者の商品セレクトがとても良く、最初に持ってきて頂いた指輪で即決でした。高級ブランドのジュエリーと比べるとお値段が手頃なうえに、アフターサービスも充実しているのでおすすめです。

    結婚指輪の選定に迷っていましたが、的確なアドバイスをいただき、決めることができました。

    アフターサービスも充実しており、店員さんの対応もとても温かく、また来たいと心から思えるお店でした。

    婚約指輪を買いに来店しましたが実に、丁寧に対応して頂きました。

    ダイアモンドも非常に質が良いものを薦めて頂き良い買い物が出来たものと思います。

    結婚指輪も購入することになりますがまたこちらのお店で検討したいと思ってます。

    婚約指輪を購入しに来店。大変丁寧に対応して頂いて、選ぶのもスムーズにいきました。また仕上がりをみても流石というか、ダイヤモンド綺麗でした!ありがとうございました。

    ダイヤモンドの品質については他のブランドと比較して間違いないです。店舗も高級感があり、接客も丁寧で素晴らしかったです。

    対応してくださったスタッフさんがよかったです。種類が豊富であちこちみなくても即決できました。

    銀座店で購入したのですか自宅から行きやすいこちらの店でクリーニングやメンテナンスをお願いしてます。いつも丁寧に対応していただきありがたいです。

    ダイヤモンドの輝きはどのショップよりもきれいです。デザインの種類も豊富なのできっと気にいるものが見つかりますよ。

    丁寧にサイズ測りをしてもらい、納得のいく指輪を購入できました。

    ジューンブライドフェアとのことで、時期的に良いダイヤも入荷しており、希望予算に沿って候補をじっくり見られました。

    結婚式場予約に伴い、式場と提携しているこちらで値引きをしてもらえたのもありがたいです。

    コスパが高く、アフターケアもしっかりしているなぁと感じました。

    婚約指輪にこだわるつもりはなかったのですが、一生の記念になるのだからいいものを、と母に勧められシライシさんに。

    これといった希望を持たず伺ったので上手く説明できなかったのに店員さんが私の話に耳を傾けてくれて。素敵な指輪を選べたのはシライシさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

    結婚指輪はよーーーーく吟味して、絶対自分好みのを選ぼうと決めていました!シライシさんの指輪はセンスがいいし、石の輝きも良いので間違いがないと思いました。案の定、理想的なリングが見つかったので即決。毎日手元を観るたびにハッピーです。

    丁寧に商品のご案内をいただき、自分たちにあったリングを選ぶことができました。リングの内側が丸く加工されていて、よく指に馴染みました。

    結婚指輪はずうーっとつけるものなのでかなり悩み考えました。店員の方は押し付けるような事もなく、私たちと一緒に納得いくまで丁寧に考えてくれました。

    エンゲージリングよりも、毎日付けられるものにお金をかけようと二人で考え、彼の指輪にも小さいダイヤを入れました。

    長い時間悩んで決めた甲斐もあり、十分満足のいくリングを購入できました。

    最後まで一緒に考えてくださりありがとうございました。

    銀座ダイヤモンドシライシ公式HP
    銀座ダイヤモンドシライシ来店予約

    2、口コミや評判の良い銀座ダイヤモンドシライシってどんなブランド?

    画像

    出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/

    銀座ダイヤモンドシライシは1994年11月、日本初のブライダルジュエリー専門店として誕生。

    当時ブライダルジュエリーはとても高価で、デザインも選ぶことができませんでしたが、銀座ダイヤモンドシライシは、ダイヤモンドの大きさやデザインを選ぶことができるセミオーダーシステムを採用し、来店者にダイヤモンドやデザインを自由に選んでもらえるように、地下1F~地上7Fのダイヤモンドで埋め尽くされた銀座本店をオープンしました。

    確かなクオリティかつ、まだ誰も身に着けていない“ヴァージンダイヤモンド”を提供できるようにと、1995年イスラエルに現地法人を設置。

    その後、関西や九州エリアを初めとする全国主要都市部に進出していきました。

    プロポーズキャンペーン

    3、銀座ダイヤモンドシライシの他ブランドにはない大きな特徴

    画像

    出典;https://www.diamond-shiraishi.jp/brand/pioneer.html

    口コミで高評価を獲得できる、銀座ダイヤモンドシライシの他ブランドにはない特徴をご紹介します。

    (1)こだわりのダイヤモンド

    画像

    出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/brand/professionals/

    銀座ダイヤモンドシライシの口コミを見ると“ダイヤモンドの輝きが格別”というものを多く見かけます。

    銀座ダイヤモンドシライシは、ダイヤモンドの世界三大市場であるイスラエルに現地法人を設置しており、確かなクオリティのダイヤモンドの買付けを可能にしました。

    ダイヤモンドカットの最高品質である“エクセレント”以上のダイヤモンドを使用しており、対称性や研磨状態を他社よりもさらに厳しい基準で評価しているで、ダイヤモンドの輝きが格別なのです。

    (2)ストーリーリング

    画像

    出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/

    ダイヤモンド以外での銀座ダイヤモンドシライシの特徴は“ストーリーリング”です。

    “ふたり”の数だけ愛の物語があることから、3つのコレクションテーマで、ふたりの絆を表現しています。

    ・Memorable days : プロポーズの瞬間など、ふたりの思い出を表現しているコレクション

    ・Moment to bright : 結婚式や入籍した日など、ふたりの特別な1日を表現したコレクション

    ・Your amulet : これからのふたりを見守るお守りのコレクション

    (3)日本国内に店舗が多いからこそ実現できる安心できるサービス

    口コミにもある通り、銀座ダイヤモンドシライシはコンシェルジュが親切丁寧に対応してくれます。

    指輪のことがなにもわからなくても、予算が限られていても、無理に押し付けるような勧め方はせず、ヒアリングを丁寧に行い、数あるデザインの中から提案してくれます。

    また、アフターサービスは無期限メンテナンスを永久保証でおこなってくれるので、購入後も安心できる点も銀座ダイヤモンドシライシが人気の理由のひとつです。

    4、銀座ダイヤモンドシライシに来店予約するともらえる特典について

    画像

    出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/brand/pioneer.html

    銀座ダイヤモンドシライシにこちらのリンクから来店予約をすると3,000円のギフト券がもらえます。

    「世界の中心で、愛を叫ぶ」など、大ヒット映画を生み出した監督、行定勲監督のTVCMが放送され、銀座ダイヤモンドシライシの人気が高まっているため、銀座店では土日40以上ある席が終日満席状態ですので、スムーズに相談できるように、来店の前に来店予約をしておくことをおすすめします。

    銀座ダイヤモンドシライシ東京 銀座 新宿店などの口コミと評判集まとめ

    銀座ダイヤモンドシライシが人気の理由は、ダイヤモンドへのこだわり・豊富なデザイン・コンシェルジュの丁寧な接客です。

    特にダイヤモンドはイスラエルに現地法人を設置するほどのこだわりようで、他店と比較しても納得の輝きを放ちます。

    口コミやTVCMの影響もあり土日は満席状態が続いているので、ぜひ来店予約をしてから足を運んでみてください。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン