fbpx

DAMIANI(ダミアーニ)の口コミ&評判とおすすめ婚約指輪・結婚指輪6選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    DAMIANI(ダミアーニ)の口コミが知りたいけれど、ファッションジュエリーばかりでブライダルリングの口コミが見つからないとお困りの方もいるでしょう。

    「モード系や個性的なファッションが好きだけど、婚約指輪や結婚指輪を個性的にすると変かも?」そうお悩みの方におすすめなブランドがDAMIANI(ダミアーニ)です。

    ダミアーニは、個性的なだけでなく華やかで気品も感じられる印象的なデザインで、ブライダルリング も人気が高まってきているブランドなのです。

    今回はダミアーニに口コミやブランドの特徴、おすすめデザインをご紹介します。

    以下の記事は、婚約指輪のブランドに興味がある方によく読まれています。

    1、DAMIANI(ダミアーニ)を選んだ方々のInstagramの口コミ・評判

    DAMIANI(ダミアーニ)で実際に指輪を購入した方の口コミをご紹介します。

    画像

    出典:https://www.instagram.com/

    画像

    出典:https://www.instagram.com/

    画像

    出典:https://www.instagram.com/

    2、世界的に人気が高いDAMIANI(ダミアーニ)ってどんなブランド?

    画像

    出典:https://www.damiani.com/se/ja/il-fidanzamento/

    1924年に、イタリアのジュエリー街ヴァレンツェから始まったダミアーニ。

    日本ではまだあまり浸透していませんが、ファッションに敏感な人たちから厚い支持を得ています。

    ダミアーニのジュエリーは個性の強いデザインが多いのですが、品があり指馴染みがいいのが特徴です。

    また、女性からだけではなく、男性からも支持を得ているブランドですので、なかなか彼が気にいる指輪が見つからないという方にもおすすめのブランドです。

    プロポーズキャンペーン

    3、DAMIANI(ダミアーニ)の3つの魅力!ダイヤモンドへのこだわりがすごい

    ダミアーニの他ブランドにはない魅力をご紹介します。

    (1)ダミアーニの10C

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    ダミアーニではダイヤモンド評価基準「4C」が高品質であることを前提とし、ダミアーニ独自の「10C」を設定しています。

    ①カラット

    ダイヤモンドの重さを表します。

    ②カット

    ダミアーニではカット・サイズ・プロポーション・シンメトリーの条件を満たした高品質なダイヤモンドのみを使用しています。

    ③カラー

    無色な程に希少価値が上がるカラー。

    ダミアーニの0.15ct以上のダイヤモンドはD~H(無色~ほぼ無色)のダイヤモンドを使用しています。

    ④クラリティ

    クラリティはダイヤモンドの内包物やきずの程度を表します。

    ダミアーニの0.15ct以上のダイヤモンドはIF~VS2と最高品質のダイヤモンドを使用しています。

    ⑤クラフツマンシップ

    ダミアーニのリングは特別な構造で非常に快適な着け心地を実現しています。

    ⑥カスタムメイド

    婚約指輪は多くの組み合わせから選ぶカスタムオーダーをすることができます。

    ⑦サーティフィケート

    0.3ct以上のダイヤモンドのガードル部分には、ダミアーニのロゴと鑑定書番号が刻印されます。

    ⑧チェンジオプションギャランティ

    ※国内未展開オプション

    ⑨カバレッジ

    ※国内未展開オプション

    ⑩コンフリク&チャイルド・レイバー・フリー

    ダミアーニのダイヤモンドは紛争の資金源となる紛争ダイヤモンドを使用しないように、キンバリー・プロセスを遵守しているサプライヤーを選んでいます。

    また、児童の労働力搾取が行われないように、ジュエリーやジュエリーの加工に使用される原料の発見に児童を利用しないように働きかけています。

    (2)ダイヤモンド・インターナショナル・アワード18回受賞

    ダミアーニは著名な賞をイタリア国内外で受賞していますが、中でもジュエリー業界のオスカーまたはアカデミー賞と言われている「ダイヤモンド インターナショナル アワード」なんと、18回も受賞しています。

    この賞は優れたデザインのダイヤモンドジュエリーに贈られるもので、ダミアーニのデザインがいかに素晴らしいかを物語っています。

    (3)婚約指輪のどこかにダイヤモンドがあしらわれている

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    ダミアーニの婚約指輪は、リングの内側や外側、サイドのどこかに必ずダイヤモンドが埋め込まれているという特徴があります。

    その理由は「内に秘めた愛」を表現しているそうです。

    4、印象的なデザインが揃うDAMIANI(ダミアーニ)のおすすめ商品6選

    ダミアーニの婚約指輪・結婚指輪の中でも特におすすめのデザインをご紹介します。

    ※価格は公式HPをご覧ください。

    (1)BEAUTY

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    名前の通り「永遠の美」を表現している、4本の爪でセッティングされたダイヤモンドがエレガントなデザイン。

    美しい曲線のリングは指を細く見せる効果も期待できます。

    (2)Belle Epoque

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    クロスモチーフのネックレスが大人気なベルエポックシリーズの婚約指輪です。

    ダイヤモンドの台座とアームにもブリリアントカットのダイヤモンドが施されているエレガントさをまとったデザインです。

    (3)D.side

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    恋人同士が惹かれ合う感情を表現しているD.sideは、半月型に二重になったリングがスタイリッシュで人気のデザインです。

    サイドにもダイヤモンドがあしらわれており、サイドビューを楽しめる婚約指輪です。

    (4)Veramore

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    平内ちのリングに、ダイヤモンドを1粒あしらったシンプルなデザイン。

    「真実の愛」という名前を持つクラシカルな結婚指輪です。

    (5)Incontro

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    ホワイトゴールドとピンクゴールドを組み合わせ、ふたりの結びつきと愛を表現した結婚指輪。

    ファッショナブルな雰囲気があり、どんな服装にも合わせやすく華やかさのあるデザインです。

    (6)Metropolitan

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    ダミアーニの技術と魅力を詰め込んだようなデザインのMetropolitanシリーズ。

    モダンで一目見たら忘れられないリングには、さりげなくダイヤモンドが輝きます。

    5、DAMIANI(ダミアーニ)の店舗に行くなら事前に来店予約がおすすめ

    画像
    出典:DAMIANI公式HP

    ダミアーニには非常に魅力的なデザインが多く、目移りしてしまうこと間違いありません。

    ゆっくりと試着しながら比較検討できるように来店予約をしてから見に行くようにしましょう。

    BOUTIQUE GINZA MITSUKOSHIへの来店予約はこちら。
    店舗一覧こちら

    DAMIANI(ダミアーニ)の口コミや評判が知りたい方へのまとめ

    今回はDAMIANI(ダミアーニ)の口コミやブランドの特徴、おすすめデザインをご紹介しました。

    ダミアーニは他にはないハイセンスなブライダルリング が魅力的で、ダイヤモンド インターナショナル アワードを18回受賞するなど品質も実力も間違いないブランドです。

    おしゃれが大好きな花嫁さんはぜひチェックしてみてください。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン