fbpx

I-PRIMO|アイプリモ人気の秘密&婚約・結婚指輪デザイン10選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    アイプリモは日本で人気の高いブランドで、1999年の創業以来「成約数83万組以上」。全国平均で12組に1組、地域によっては6組に1組がアイプリモのリングを選ぶという圧倒的な認知度と人気を誇るアイプリモです。

    詳しくは後述しますが、

    • 着け心地
    • 高品質なダイヤモンド
    • 充実のサービスとサポート

    これらが人気の秘密と言えるでしょう。

    今回は、「アイプリモ」が多くのカップルから愛される人気の秘密とおすすめの婚約指輪と結婚指輪もご紹介します。

    アイプリモを知っている方もそうでない方も必見です!

    以下の記事もアイプリモに興味がある方によく読まれています。

    1、アイプリモ人気の秘密はブライダルリングの品質と幅広いサポート

    気になるアイプリモの人気の秘密についてご紹介いたします。

    ①長く愛せるデザインと指に馴染むつくりの良さ

    「何十年経っても愛おしく感じる特別なリングをお届けしたい」という想いから、アイプリモでは約150種類の豊富なデザインを用意しています。ダイヤモンドの輝きをより引き立てるデザイン、つけ心地の良さ、そして、豊富なサイズ展開があるのも人気の秘密です。

    リングひとつひとつのデザインには、神話や星座にまつわるストーリーがあり、ふたりが幸せなストーリーを歩んで欲しいという願いが込められているのも素敵ですよね。

    また、アイプリモの婚約指輪は80種類以上のデザインの中から好みのリングとダイヤモンドを組み合わせるセレクトオーダーが可能。世界でたったひとつのリングを作ることもできるのです。

    ②高品質のダイヤモンド

    ダイヤモンドの品質へのこだわりはもちろんのこと、そのカットにもこだわり、センターダイヤモンドは最高評価の「エクセレント」のみを扱っています。

    また、世界中のジュエリーブランドが注目するロシア産ダイヤモンドや希少価値の高い天然のピンクダイヤモンドの取り扱いもしています。

    ③オリジナリティ溢れるサービス&サポート

    アイプリモでは、指輪選びにとどまらず、ブライダルをトータルでサポートしてくれる多彩なサービスを提供しています。

    例えば、プロポーズ準備室(https://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/)では、プロポーズにぴったりなレストランや演出を探すことができます。

    またサプライズで婚約指輪を渡したい時は、シンプルな婚約指輪でプロポーズした後、彼女の好きなデザインに変更できるサービスまであるのです。

    他にも、マタニティウエディングプランの紹介、ベビーリング制作なども行っており、アイプリモは結婚前から結婚した後もお付き合いが続くジュエリーブランドです。

    ④永久保証の充実したアフターサービス

    購入時に加入できる入会費・年会費無料のメンバーシップに加入すると、様々なアフターサービスが無料で受けられます。婚約指輪&結婚指輪のサイズ直し・ゆがみ直し・石留め直しは永久無料、サイズ交換は初回無料(2回目以降11,000円)。

    また、購入品を紛失した際、再度購入する場合は20%OFFなど、他にはないサービスが魅力です。

    アフターサービスの詳細は、こちらの公式サイトにてご確認ください。

    ⑤国内最大規模のブライダルリング専門店

    ブライダルリング専門店として銀座に誕生したアイプリモは、現在70店舗以上。

    日本全国どこでもアイプリモの美しい指輪デザインはもちろん、セットリングやダイヤの輝きを確認することができます。

    「暖かくリラックスした気持ちでお迎えできる店舗」をモットーに、ジュエリーコーディネートの資格を持つスタッフが、ふたりの好みや希望を引き出してベストな提案をしてくれます。

    婚約指輪選びはとても高価なものですし、一生に一度の事。不安や悩みを抱えて来店される方もいらっしゃいますので、そんな方々の強いサポーターとして、運命のリングに出会えるお手伝いをしてくださるのです。

    2、高品質なダイヤモンドが輝くアイプリモで人気の婚約指輪デザイン

    アイプリモでおすすめの婚約指輪を5つご紹介いたします。

    ①シリウス

    伝統的な立て爪スタイルは、シンプルで美しいエンゲージリングの定番です。

    夜空で「冬のダイヤモンド」を形成する、最も光り輝く1等星のひとつである「シリウス」。その星のように、透かした石座から光を取り入れて強く輝きます。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ②キタルファ

    ゆるやかで繊細なアームのラインは、ダイヤモンドを引き立てるだけでなく、指輪を綺麗にみせる効果もあります。「キタルファ」は、こうま座の連星の名前で、夜空を駆け抜ける小さな馬に守られるふたりをイメージして名付けました。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ③ポラリス

    北極星「ポラリス」は、いつもそこにいる不動の星とされ、「永遠にかわらない気持ち」を表現したリングです。センターストーンの両サイドにあしらったハートがふたりをそっと見守ります。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ④コロナーレ

    画像
    出典:アイプリモ

    ギリシャ神話のアロアネドの伝説を持つ「かんむり座」にちなんで名づけられた「コロナーレ」は、細身のアームに小さなメレダイヤをあしらった上品で華やかなリングです。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ⑤フォーマルハウトETE

    王様の運命を占う星として大切にされていたロイヤルスター「フォーマルハウト」から名付けられたリングです。アームにメレダイヤをあしらうことで、センターストーンのダイヤモンドが王者のように煌めきを放ちます。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    プロポーズキャンペーン

    3、メレダイヤも高品質なアイプリモで人気の結婚指輪デザイン

    アイプリモでおすすめの結婚指輪を5つご紹介いたします。

    ①ケイローン

    かけぬける2本のラインは、凛とした愛の意思を表現。結婚をすることによって揺るがぬ思いをひとつに束ねて寄り添う、ふたりの姿をイメージしています。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ②ルキナ

    ふたりがやさしく手を握り合うような、ゆるやかなウェーブのデザインが特徴です。

    結婚の女神「ルキナ」から名付けられたリングは、ふたりをずっと見守ります。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ③ペルセウス

    とらわれた絶世の美女アンドロメダを救った勇敢な戦士「ペルセウス」。神話の英雄の名がつけられたリングは、強さと優しさを兼ね備えた特別なモデルです。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ④ウェスタリス

    聖火を守る巫女「ウェスタリス」の名がつけられたリングは、スタイリッシュなリングです。

    繊細にセッティングされたメレダイヤはまるで一筋の光のように輝きます。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ④ユノーDR1

    結婚を司る6月の女神である「ユノー」の名前が付けられたリング。

    美しく輝く1石のメレダイヤは、ただひとつのゆるぎないものを象徴しています。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    ヘリオス

    粒の大きさや並びが揃った、繊細で美しいミル打ち(ミルグレイン)が特長のリングです。

    「ヘリオス」とは双子の太陽神のことで、どちらのリングも双子のようなお揃い感を持たせたことから、こう名付けられました。

    ミルグレインはお互いを照らす太陽をイメージしています。

    ※価格やリング詳細は公式サイトをご確認くださいませ。

    アイプリモが人気の理由を知りたい方へのまとめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回はアイプリモの人気の秘密とおすすめの婚約指輪・結婚指輪をご紹介いたしました。

    アイプリモは、豊富なデザインやダイヤモンドの質はもちろんのこと、きめ細やかなサービスや信頼感で多くのカップルからの熱い支持を集めています。そして、全国どこでも受けられる充実したアフターサービスも購入の決め手になっています。

    今度の休日、お近くのアイプリモに行かれてみてはいかがでしょうか。

    アイプリモ公式HP

    今回の記事が皆様のお役に立ちましたら幸いです。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン