fbpx

アイプリモ(I-PRIMO)のプロポーズプランと厳選デザイン2選

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    アイプリモにはプロポーズプラン「パーフェクトプロポーズリング」があるのをご存じでしょうか。

    パーフェクトプロポーズリングは、女性自身が好きなデザインを選べるプランなので、婚約指輪選びに失敗することがありません。そのため、「彼女の好みがわからない」とプロポーズ準備でお悩みの男性は必見です。

    今回はアイプリモ銀座本店にお伺いし、

    • アイプリモでしか行っていない魅力的なサービスプラン
    • とある人気ドラマの主演、人気俳優Yがドラマの中で贈った指輪
    • 絶対外さない!女性に喜んでもらえるアイプリモで一番人気の婚約指輪

    などなど美しいジュエリーコーディネーターさんに直接お話を伺ってきました!

    インタビューのムービーを交えてアイプリモの魅力をお伝えしていきます。

    画像

    以下の記事もアイプリモの婚約指輪に興味がある方によく読まれています。

    1、プロポーズプランが大人気のアイプリモはどんなブランド?

    ブライダルジュエリー専門ブランドとして銀座に誕生したアイプリモ。実に国内最大規模の70店舗以上の店舗を構えています。品質は高いのに有名ブランドに比べると手にしやすい価格帯のため、幅広い世代に人気のジュエリーブランドです。

    ※アイプリモというブランドについて知りたい読者の方は、まずこちらのアイプリモの特徴・ストーリーについてのムービーをご覧ください。

    2、アイプリモの「パーフェクトプロポーズリング」は指輪の作り直しが可能なプラン

    画像

    I-PRIMO

    ハウツーマリー編集部は、アイプリモさんに伺うまで知らなかった最強のサービスがありました。

    それが他のブライダルジュエリーブランドにはないアイプリモならではの「プロポーズ」のサービス。
    その名も”Perfect Propose Ring”(パーフェクトプロポーズリング)。

    もちろん他のブランドにもプロポーズプランはありますが、アイプリモさんのプランは他と明らかに違う点があります。それは…

    アイプリモの “Perfect Propose Ring”(パーフェクトプロポーズリング)は、ここが違う!

    ① プロポーズのためのリングを一から作ってもらえる
    ② プロポーズが成功したら女性とともに店舗へ
    ③ 枠のデザインを変更したい場合、指輪の枠の差額のみで再度作り直しをしてもらえる

    なんと、プロポーズに使う婚約指輪そのものも、ダミーではなく1から制作してくれるのです。

    プロポーズにダイヤを用いることができるサービスはよく耳にしますが、やはり「箱パカ」でリングそのものを渡すことのできるドラマチックさは、他には無い説得力がありますよね。
    アイプリモ さんほどの大きなブランドで、ここまでケアしてくれるところは他に無いのではないでしょうか。

    さらに驚きなのが、プロポーズ後のリングの作り直しが可能であること。そしてその費用は、前後の差額のみで良いというサービスなのです。
    箱パカで彼女を喜ばせたいものの、婚約指輪は高い買い物。「好みのリングのデザインがわからない」「サイズと違うものを渡してしまったらどうしよう」という迷いだけがネックになっていた方、かなり多いのでは無いでしょうか?

    プロポーズに革命を起こした「パーフェクトプロポーズプラン」、ジュエリーコーディネーターさんが詳しく教えてくださったムービーがこちらです。3分程度の動画ですのでぜひご覧ください!

    お話を聞きながら編集部も思わずびっくり…。差額だけでリングが2度作れるなんてサービス、聞いたことありませんでした。

    考えてみれば当然ですが、プロポーズに使ったリングは思い出がつまっているから、そのまま最終盤としてお持ちになりたいご夫婦もいらっしゃる。
    だからこそ、プロポーズに用いるリングはダミーではいけない。しっかりと1から手間暇かけて作った本物品質のリングを手渡すべきと考えているんですね。

    それなのに、デザイン変更したければ後から変更することもできるなんて!

    たしかに非の打ち所がない、「完璧なプロポーズリング」の名に恥じないプラン。
    (こんなに素敵なサービスがあるのにテレビCM等で流さないのはどうして?と一瞬思いましたが、サプライズプランなのにあまり有名にしてはいけませんよね。。(汗))

    婚約指輪のデザイン部分を作り直せるサービスを提供しているのは「アイプリモ」だけ!プロポーズをお考えの方は、このサービスを大変心強く感じたはず。

    サプライズでプロポーズはしたいけど、指輪を気に入ってもらえるか不安・・・という男性の気持ちにしっかり寄り添った素晴らしいプランでした。

    画像
    I-PRIMO

    3、アイプリモのジュエリーコーディネーターさん直伝!婚約指輪選びで知っておくべきポイント

    指輪選びをする際に、知っておきたいポイントについて教えてくださいました。

    指輪の種類が多いのは嬉しいけど、その中から選ぶのはやはり大変なこと。まして婚約指輪を買うのは多くの人にとって初めての経験でもあり、当然迷ってしまう方は多いですよね。

    即購入するのではなく、まずは自分に似合うリングについて相談しにいく、という観点でアイプリモさんを訪れてみるのも良いかもしれません。

    4、アイプリモで人気の「プロポーズで外さない」婚約指輪厳選2選をご紹介

    アイプリモで特に人気の婚約指輪について、特徴やストーリーなども交えてお話を伺いました。まずはご覧ください!

    それぞれの指輪を画像でもご紹介します。

    画像

    それでは次に、アイプリモで人気の婚約指輪をご紹介していきましょう!

    (1) シリウス

    画像
    URL:アイプリモ「シリウス」

    (2) キタルファ

    画像
    URL:アイプリモ 「キタルファ」

    価格などについてももっと詳しく知りたい方はこちらからご確認ください。

    画像

    5、人気ドラマのプロポーズシーンに使われたアイプリモの婚約指輪

    2018年に放送された人気ドラマでアイプリモのロゴがチラッと写っていたのをハウツーマリー編集部は見逃しません!

    どの指輪が使用されたのか、何カラットの指輪だったのか、お値段はいくらなのか、について伺ってみました。ぜひこちらのムービーをご覧ください。

    6、アイプリモのジュエリーコーディネーターさんが忘れられないプロポーズエピソード

    「結婚」はたくさんの方がしています。それぞれにストーリーやドラマがあり、どのエピソードを聞いても感動するものですよね。

    最後にジュエリーコーディネーターさんが忘れられない感動エピソードをお伺いしてみました。お話を伺いながら、そのシーンが浮かぶようで涙が出そうした。
    ぜひ感動エピソードをご覧いただき、プロポーズの参考にされてくださいね。

    [特集] おうちでリング選びも可能!オンラインショップ&チャット/電話対応充実

    アイプリモはオンラインショップのラインナップ&使い勝手の良さが好評なブランドの一つですが、それだけでなくジュエリーアドバイザーが質問に回答してくれるチャット機能つきということをご存知ですか?必要に応じて電話でのアドバイス対応もしてくれるそう。おうちでの指輪選びが可能となっています。

    オンラインショップでは自分一人で購入完結もできますが、迷ったりわからないことがあればぜひ気軽にアドバイザーへ質問し、知識を深めてみてはいかがでしょうか。

    アイプリモのプロポーズプランが気になる方へのまとめ

    今回はアイプリモ銀座店にお伺いし、直撃取材をさせていただいた内容を主にムービーでご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

    お店もとても落ち着いていて、静かにじっくりと指輪を選ぶ雰囲気づくりをされています。来店予約をしたからと言ってその場で購入する必要はもちろんありませんし、ジュエリーコーディネーターさんがおっしゃっていたように、ご自身に似合う指輪を探しにいくつもりでふたり仲良く訪れてみるのもとても楽しそうです。

    ぜひお近くのアイプリモに足を運んでみてくださいね。

    以下の記事もアイプリモに興味がある方によく読まれています。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン