お得に式場を探したいならチェック必須!プラコレウェディングを徹底解説

    式場探しをすればするほどお得になるサービスがあるとしたら、利用してみたいと思いませんか?

    よく「ブライダルフェアに参加で商品券プレゼント」というようなキャンペーンを目にすることがありますが、その中でも飛び抜けてお得なのがプラコレウェディングなのです。

    今回は、ブライダルフェアに参加すると55,000円分のクーポンをもらえるプラコレウェディングのサービス内容や、お得なキャンペーンをご紹介します。

    結婚式準備完全マニュアル無料ダウンロード

    1、プラコレウェディングとは?

     

    出典:https://pla-cole.wedding/

    プラコレウェディングとは、式場を探しているカップルのお手伝いをしてくれるサービスです。

    ふたりの希望を確認して、理想に合う会場を提案してくれます。

    ここまでは従来のブライダルカウンターと同じですが、プラコレウェディングはチャットやLINEなど、SNSで紹介を受けられる新感覚のサービスで、家にいながら会場探しができ、気軽に相談もできます。

    見積もりももらうことができるので、比較がしやすいのもポイント。

    相談に乗ってくれるプラコレアドバイザーは、ふたりの結婚式の理想を聞いて、条件に合う式場を案内してくれる式場とふたりの橋渡し役となってくれます。

    特定の式場を贔屓することなく式場探しをサポートしてくれるので、頼もしい味方となってくれるでしょう。

    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    2、プラコレウェディングを使うとどれくらいお得なの?

    プラコレウェディングを利用するとなぜお得なのかをご説明します。

    (1)ブライダルフェアに参加すると最大55,000円分のクーポンプレゼント!

    プラコレウェディングでは式場のプラン割引だけでなく、紹介された式場のブライダルフェアに参加することで一休.comのクーポンをもらうことができます。

    これは、公式HPには記載されておらず、LINEで公式アカウントと友だちになることで、最新のキャンペーンを知ることができるのです。

    例として、6月は最大55,000円分のクーポンをもらえるキャンペーンを開催しています。

    1件見学するごとにクーポンの金額が上がり、

    • 1件見学…20,000円
    • 2件見学…30,000円
    • 3件見学…40,000円
    • 4件見学…55,000円

    このように4件見学すると、最大の55,000円分のクーポンがもらえるのです。

    ちなみに、ゼクシィだと商品券を最大16,000円分、ハナユメだと電子マネーギフト最大15,000円分です。

    他と比べると、プラコレウェディングのお得さをよりわかっていただけるかと思います。

    せっかくブライダルフェアに参加するなら、お得に参加したいと思いませんか?

    式場を探す時は、まずプラコレウェディングをLINEの友だちに追加するところから始めてみましょう!

    (2)プラコレウェディングの提携ショップの利用でさらにお得!

    プラコレウェディングがお得なのはブライダルフェアへの参加だけではありません。

    他にも、

    • 提携ドレスショップ成約…5,000円分のクーポン
    • ブライダルリング 成約…5,000円分のクーポン
    • 二次会会場予約…5,000円分のクーポン

    このような特典があります。

    3、チャットやLINEで全部OK!?プラコレウェディングの使い方

    出典:https://pla-cole.wedding/

    非常にお得なプラコレウェディングは、どのように使うのかをご説明します。

    プラコレウェディングはまず「ウェディング診断」でふたりの希望の結婚式を確認していきます。

    選択肢を選ぶだけの手軽な診断です。

    診断後はチャットで診断結果に見合う式場が提案されます。

    その後トークルームでプラコレアドバイザーの簡単な質問に答えて、さらに条件を追加すれば、より理想に近い式場を紹介してくれるでしょう。

    使い方も迷うことのない簡単な操作でできるので、普段SNSを使用しない方でも安心です。

    4、プラコレウェディングは安心できる仕組みもバッチリ!

    プラコレウェディングには、お得なキャンペーンやプラコレウェディング限定割引などがありますが、安心できる仕組みも出来上がっているサービスです。

    なぜプラコレウェディングが安心なのかをご紹介します。

    (1)チャットで適正な式場紹介

    プラコレウェディングは、プラコレアドバイザーとチャットやLINEでのやり取りになります。

    文字でのやり取りは文章がそのまま残るため、ブライダルカウンターなどの口頭でのやり取りと違い「言った、言わない」というような揉め事にもなりません。

    そのため、条件に見合わないような式場紹介などもなく、ひとつひとつの返答が的確でしっかりとしているのもプラコレウェディングの利点と言えます。

    (2)式場とふたりの間に立って中立な立場になってくれる

    ブライダルデスクなど式場を紹介してくれるサービスは他にもありますが、ちゃんと第三者として中立な立場で提案をしてくれているのか不安になることもあるでしょう。

    プラコレウェディングは、ふたりと式場の間に立って提案することを徹底しているため、どんな小さな疑問や希望にも丁寧に答えてくれます。

    式場には直接言いにくいようなことも、第三者であるプラコレアドバイザーになら話しやすいでしょう。

    (3)アドバイザーはブライダル業界のプロばかり

    ここまでプラコレウェディングについてご紹介してきましたが、「アドバイザーに当たり外れがありそう」と感じた方もいるかもしれません。

    しかし、プラコレウェディングはアドバイザーも安心して相談できる人ばかりなのです。

    なぜかというと、プラコレアドバイザーとなる人は、元々ウェディングプランナーをしていたり、ブライダル業界で経験を積んだプロのみ。

    なので、的確な提案をしてくれるため、不安を感じることがないのです。

    5、プラコレウェディング公式HP

    https://pla-cole.wedding/

    まとめ

    今回は、お得に結婚式場が探せるサービス「プラコレウェディング」についてご紹介しました。

    プラコレウェディングはまだ名前が浸透しておらず、初めて名前を聞いたという方もいらっしゃるかもしれませんが、今の時代にマッチした新感覚のサービスと言っても過言ではありません。

    プラコレウェディング限定の割引プランはもちろん、ブライダルフェアに行くだけでもらえる最大55,000円分の一休.comのクーポンも魅力的。

    使い方もとても簡単で、希望をチャットやLINEでアドバイザーに伝えるだけです。

    どんな式場を選べばいいか悩んでいる方や、式場選びが進んでいない方は、プラコレウェディングを利用してみてください。

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    結婚式準備完全マニュアル(無料ダウンロード)