fbpx

フェア情報が知りたい!19のリングブランド最新情報リンク集

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    ブライダルリングを扱う多くのブランドでは、定期的にフェアを行っており、公式サイトで確認することができます。フェア中は新作の婚約指輪・結婚指輪を取り揃えていたり、特典もあるので、店舗に足を運ぶ前にフェア内容をチェックしておきたいですよね。

    そこで今回は、19の人気リングブランドの最新情報がすぐに分かるリンク集を作りました。

    この記事をお読みの方に婚約指輪ブランドランキング記事が人気です!

    1、TIFFANY(ティファニー)

    画像

    出典:ティファニー

    アメリカを代表するハイジュエラー、ティファニー。ティファニーのソリティアリングは婚約指輪のアイコニックとなっており、「婚約指輪といえば、ティファニー」と考える方も多いでしょう。

    幸せな贈り物の象徴として世界中の女性の憧れでもある、純白のリボンをかけたティファニー ブルー ボックスは、世界中の女性の憧れでもあります。

    ティファニーのフェア情報はこちらから!

    最新情報はニュースレターで配信中です。

    2、Cartier(カルティエ)

    画像

    出典:カルティエ

    1847年にルイ=フランソワ・カルティエによってパリで創業し、160年以上もの間、女性を魅了するジュエリーを作り続けているカルティエ。その高い芸術性と確かな品質は現代にも受け継がれ、多くの人々に愛されています。象徴的なレッドボックスはふたりの永遠の愛の証です。

    カルティエのフェア情報はこちらから!

    プロポーズキャンペーン

    3、Exelco Diamond(エクセルコ ダイヤモンド)

    画像

    出典:エクセルコ ダイヤモンド

    ベルギー王室ご用達のエクセルコ ダイヤモンド。現在では、世界2000店舗以上で販売されていて、ダイヤモンドブランドNo.1ともいわれています。ブリリアンカットを発明し、ダイヤモンドの輝きの評価を作るなど、ダイヤモンドの歴史に名を刻むブランドでもあります。

    優れた質の原石を優先的に選別する権利を持ち、高品質な原石を厳選、カット、研磨まで自社で一貫生産しています。

    エクセルコ ダイヤモンドのフェア情報はこちらから!

    4、銀座ダイヤモンドシライシ

    画像

    出典:銀座ダイヤモンドシライシ

    銀座ダイヤモンドシライは、ダイヤモンドのみを取り扱う国内初の専門店。ダイヤモンドの輝きにとことんこだわり、ダイヤモンドリングを良心的な価格で提供しています。セミオーダーやフルオーダー作る婚約指輪にも定評があります。

    今では一般的となった婚約指輪と結婚指輪の重ね付けできるリングはシライシの「セットリング」が始まりです。高品質だけどもコスパも良い、そんな指輪を探しているカップルにおすすめです。

    銀座ダイヤモンドシライシのフェア情報はこちらから!

    5、Lazared Diamond(ラザールダイヤモンド)

    画像

    出典:ラザールダイヤモンド

    1883年NYで創業したラザールダイヤモンドは、135年以上の歴史を持つダイヤモンドブランドです。ダイヤモンドの特徴である「虹色の輝き」で「The World’s Most Beautiful Diamond(世界で最も美しいダイヤモンド)」と呼ばれ、世界中で愛されています。

    原石の選定から厳しい基準を持ち、光を最も効率良く「アルディアメイク」を実現、暗い所でも僅かな光を捉え、輝きを放ちます。ダイヤモンドの評価基準4Cの一つCutは、ラザールによって提唱されました。高い技術力によって実現されるデザインもまたラザールダイヤモンドの魅力です。

    ラザールダイヤモンドのフェア情報はこちらから!

    6、I-PRIMO(アイプリモ)

    画像

    出典:アイプリモ

    アイプリモは1999年の創業以来、成約数70万組を超えるブライダルジュエリー専門ブランドです。全国平均で12組に1組、地域によっては6組に1組がアイプリモのリングを選ぶという圧倒的な認知度と人気を誇ります。

    プロポーズ後にリングを彼女の好きなデザインに変更できるサービスもあります。

    アイプリモのフェア情報はこちらから!

    7、TASAKI(タサキ)

    画像

    出典:タサキ

    タサキと言えば真珠のイメージが強いですが、ダイヤモンド原石最大の供給元であるデビアスグループから、直接原石を仕入れることができる「サイトホルダー」の資格を持つ日本唯一のブランド。

    伝統のクラフツマンシップと妥協のないクオリティ、革新的なデザインは、華やかさとモダンな雰囲気をまとう他にはない個性的で美しいブライダルジュエリーです。

    TASAKIのフェア情報はこちらから!

    8、MIKIMOTO(ミキモト)

    画像

    出典:ミキモト

    1893年、創業者である御木本幸吉は世界で初めて真珠の養殖に成功。以来、ミキモトは「世界中の女性を真珠で飾りたい」という創業者の思いを受け継ぎ、100年以上にわたり美を求め続けてきました。

    パールはもちろん日本のダイアヤンドの歴史を築きあげ、ハイジュエリーからブライダルまで、多彩なラインナップ。国内のみながら、海外のお客様からも愛され続けています。

    ミキモトのフェア情報はこちらから!

    9、BRILLIANCE+(ブリリアンスプラス)

    画像

    出典:ブリリアンスプラス

    オンラインに特化したブライダルジュエリーブランド「ブリリアンス」の最大の特徴は、圧倒的な品質と商品数。流通経路を可能な限り簡素化し、オンラインに特化することでコストを抑えています。他のジュエリーブランドと比べて同じ品質であればよりリーズナブルに、同じ価格ではより高品質な指輪が手に入ります。

    また、3000通り以上のカスタマイズが可能な結婚指輪やアフターフォローの充実も多くのカップルに支持されている理由です。

    ブリリアンスのフェア情報はこちらから!

    10、NIWAKA(俄)

    画像

     出典:

    1200年の歴史を誇る古都「京都」で生まれたNIWAKA(俄)のジュエリーは、国内のみならず、海外でも世界でも高い評価を得ています。

    その魅力は、日本独自の繊細な美意識が息づいたジュエリーであること。選び抜かれた上質な素材、細部にまで美しく施されたデザイン、そして、滑らかな着け心地。まさに、一生もののリングです。

    俄のフェア情報はこちらから!

    11、鎌倉彫金

    画像

    出典:鎌倉彫金

    古都・鎌倉にある鎌倉彫金工房は、結婚指輪、婚約指輪が手作りできる体験型の工房「鎌倉彫金」。世界にたった一つの2人だけの指輪を自分たちで手作りしたい、そんなカップルが全国から鎌倉彫金工房を訪れています。

    「シンプルで永く愛せるデザイン」をコンセプトに、素材、デザインともに豊富に取り揃えられています。

    鎌倉彫金のフェア情報はこちらから!

    https://www.instagram.com/kamakura_chokin/

    12、杢目金屋

    画像

    出典:杢目金屋

    「和」の婚約指輪、最初にご紹介するのは、杢目金屋。400年の歴史を誇る幻の伝統技法を形にした「木目金」は、今から400年前の江戸時代に生まれた日本独自の伝統工芸技法。色の異なる金属を幾重にも重ね合わせることで美しい木目の文様を作り出す、特殊な金属加工技術です。

    フルオーダーでひとつひとつつくられるため、同じ模様は二度と生まれず、世界にたったひとつのオリジナルリングであることも密かに人気。

    杢目金屋のフェア情報はこちらから!

    https://www.mokumeganeya.com/category/news/

    13、K.UNO(ケイウノ)

    画像

    出典:ケイウノ

    ケイウノは年間4万種類のデザインを生み出している、日本最大のオーダーメイドブランドです。ケイウノは自社に約150名もの職人(日本最大)を抱え、デザイン・製作・販売を自社で一貫して行っているため、オーダーメイド製品でも既製品並みの価格で作ることが可能。一からデザインする「フルオーダー」から石や模様を追加する「アレンジオーダー」まで、目の前でデザイナーさんがサラサラと何枚ものデザイン画を描いてくれます。

    ジュエリーの修理・リフォーム業から出発したケイウノは、オーダーメイドを最も得意としています。

    ケイウノのフェア情報はこちらから!

    14、TRECENTI(トレセンテ)

    画像

    出典:トレセンテ

    トレセンテは1989年に銀座で誕生した国内有数のブライダルジュエリーブランドです。北海道から九州まで日本全国で展開しています。

    ブランド誕生から30周年、国際的ジュエリーコンテストを受賞した経歴をもち、その高い技術力を活かして、指輪を作り続けています。

    トレセンテのフェア情報はこちらから!

    15、ヴァンドーム青山

    画像

    出典:ヴァンドーム青山

    普段使いのアクセサリーからブライダルジュエリーまで幅広く手掛けているヴァンドーム青山。

    すべて日本人デザイナーによるオリジナルとあって、日本人の手指や日常に溶け込む洗練されたデザインが魅力です。リーズナブルなのに確かな品質で、20代、30代のカップルに人気のジュエリーブランドです。

    ヴァンドーム青山のフェア情報はこちらから!

    16、4℃(ヨンドシー)

    画像

    出典:4℃

    1960年の創業以来、50年以上もの間、幅広い年代の方に愛されてきた日本のジュエリーの代表格です。

    自由奔放に姿を変え、地球上のあらゆる生命に潤いを与える水。「水のようでありたい」が4℃のモノづくりの原点に。シンプルな曲線美、そして最高の着け心地を追及したデザインが支持されています。

    4℃のフェア情報はこちらから!

    17、Eika(エイカ)

    画像

    出典:エイカ

    通常の婚約指輪は、ダイヤのみでなくリングデザインによっても値段が大きく開きますが、EIKAの特徴はどんなデザインでもダイヤモンド購入価格から値段が変わらないこと。

    国内で唯一、婚約指輪の統一価格で、シンプルなリングも装飾の多いリングも同じ価格で購入することが可能です。

    Eikaのフェア情報はこちらから!

    18、Ete(エテ)

    画像

    出典:Ete

    大阪生まれの「ete(エテ)」は、フランス語で”夏”を意味する言葉。”ジュエリーをもっと自由に楽しんでいただきたい”という想いのもと、シンプルな美しさの中に、ひとさじの遊び心をプラスしたデザインが人気のブランドです。ブライダルリングは、0.1mmのディティールにこだわったリングが魅力。どのデザインも見ても、細部までこだわりが感じられるものばかりです。

    Eteのフェア情報はこちらから!

    https://www.instagram.com/ete_official/

    19、Agete(アガット)

    画像

    出典:アガット

    日本最大のファッションジュエリーブランド「アガット」は、常に新しいファッション性あふれるジュエリーを発信し続け、若い女性を中心に人気を集めています。そのブライダルリングは、クラシカルテイストをベースにした個性的なデザインで、他のブランドにはない魅力を持っています。「アンティークジュエリーの世界観が好き」「ファッションリングのようにカジュアルに身に着けたい」という方にもおすすめのブランド。

    Agathaのフェア情報はこちらから!

    https://agete.com/news

    ブランドリングフェア最新情報リンク集のまとめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回は、リングブランドのフェア情報のリンク先をまとめてご紹介いたしました。

    気になってはいるけれど敷居が高いと感じているブランドでも、フェアだと気軽な気持ちでリング選びができるかもしれません。是非、気になるブランドのフェア情報をチェックしてからお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

    今回の記事が皆様のお役に立ちましたら幸いです。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン