【1万円の商品券プレゼント付】銀座ダイヤモンドシライシのクリスマス限定特典をご紹介!

クリスマスシーズンに婚約指輪や結婚指輪の購入を考えているのであれば、注目したいのが特典です。

クリスマスシーズンはクリスマスフェアを開催しているブランドが多く、クリスマスフェアでしかもらうことのできない特典や割引が目白押し。

今回は銀座ダイヤモンドシライシのクリスマス限定特典をご紹介します。

ダイヤモンドに自信のあるシライシならではの魅力的な特典もありますよ。

さらに、HOW TO MARRYからも商品券をプレゼントしていますので、お見逃しのないように!

ハウツーマリーで観覧の多いブランドTOP5
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

1、HOW TO MARRYから商品券プレゼント

銀座ダイヤモンドシライシに来店する前に、HOW TO MARRY経由で来店予約をしてから店舗に行くと、10,000円分の商品券をプレゼント

実際に来店予約日時にご来店いただいて接客を受ければ商品券を受け取れるので、とてもお得なHOW TO MARRYだけの来店予約特典です。

詳しくはこちらの記事をご確認ください。

2、銀座ダイヤモンドシライシのクリスマス限定特典と通常特典

出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/news/christmas_fair_2019.html

銀座ダイヤモンドシライシでは2019年10月26日~2019年12月25日まで「Christmas Fair」を開催。

クリスマスフェアの特別な特典内容をご紹介します。

①来店特典

出典:https://www.diamond-shiraishi.jp

来店特典は銀座ダイヤモンドシライシとエステティックサロン「ラ・パルレ」が共同開発したこだわりのハンドクリームです。

ダイヤモンドサートや海塩を配合しており、ベタつかず潤い、これからの季節は活躍してくれます。

②婚約指輪成約特典

出典:https://www.diamond-shiraishi.jp

銀座ダイヤモンドシライシの高品質なダイヤモンド。

そのダイヤモンドの品質の高さをいつでも楽しむことができるオリジナルスコープを婚約指輪の成約特典として貰うことができます。

ダイヤモンドに絶対の自信がある銀座ダイヤモンドシライシだからこその特典です。

③結婚指輪成約特典

出典:https://www.diamond-shiraishi.jp

結婚指輪の成約特典はエレガントな結婚証明書。

誓いの言葉が記された結婚証明書は、いつまでも入籍したての初々しさや相手への思いやりの気持ちを思い出させてくれるでしょう。

④男性ひとりでダイヤモンドルース成約の方

出典:https://www.diamond-shiraishi.jp

男性ひとりでダイヤモンドルースのみを購入すると、成約特典としてプロポーズ用のリングにダイヤモンドをセッティングしてもらうことができます。

サイズ調整が可能なので、彼女の指のサイズがわからない方も安心です。

銀座ダイヤモンドシライシの特典はその時開催されているフェアにより内容が変わります。

過去のフェアでは婚約指輪の成約特典はブレスレット、結婚指輪の成約特典はリングピローもしくはジュエリーボックスというような内容もありました。

しかし、スコープはどのブランドの特典にもない銀座ダイヤモンドシライシならではの特典。

さらに、結婚指輪の成約特典は高級感のある結婚証明書となっており、クリスマスらしい特別な特典内容と言えます。

3、来店予約と店舗一覧

出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/shops/ginza

銀座ダイヤモンドシライシは人気店なので、来店前に来店予約をおすすめします。

ハウツーマリー から来店予約をし、初来店された方には今1万円の商品券をプレゼントしています。詳細は今すぐこちらからご確認くださいね。

4、来店予約をするべき理由

ブライダルリング はいくつも試着をしたり、自分の目で確かめて「これだ!」というものを購入したいと考えている方が多いのでは?

ブライダルリング 探しは時間がかかるものなので、「ここの指輪が気になる!」と思ったら、そのブランドの店舗に来店予約をしましょう。

「予約ってなんだか苦手」

「予約したら買わなきゃいけない気分になるかも」

そんな風に感じる方もいるかもしれません。

たしかに来店予約が必須でないブランドなら、ふらりと立ち寄っても指輪を見ることは可能です。

しかし、先客や予約の方が多ければ満足に試着できず、スタッフもなかなか捕まらないなんてことも。

せっかく気になる指輪があって店舗まで来たのに、試着できないなんてことになれば非常に残念な気持ちになってしまいます。

選ぶのに時間がかかるブライダルリング はスタッフが1組のお客さんにつきっきりで接客をすることが多くスタッフの手もなかなか空かないので、来店予約が大切なのです。

来店予約で自分の時間を確保してもらえば、安心してゆっくりと自分のペースで試着が可能になります。

さらに来店予約の際に、見たい指輪を伝えておくと、当日スムーズにお目当の指輪を見せてもらうことができますよ。

最近ではティファニー やカルティエ、ブルガリやブシュロンなど、海外の有名ハイブランドでも予約フォームが設置されるようになりました。

ブランドによっては来店予約をした方限定の特典を用意しており、来店予約がブランドにとっても大切であることがわかります。

特に今回ご紹介している銀座ダイヤモンドシライシは、店舗により土日が終日満席状態なんてことも。

さらにデザイン数も豊富なので、来店予約必須のブランドと言っても過言ではありません。

銀座ダイヤモンドシライシは接客にも定評のあるブランドですので、安心して来店予約をしてくださいね。

まとめ

今回は銀座ダイヤモンドシライシのクリスマス限定特典と来店予約についてご紹介しました。

銀座ダイヤモンドシライシではクリスマス限定特典として、オリジナルスコープや結婚証明書をもらうことができます。

他では見ることのないめずらしい特典です。

銀座ダイヤモンドシライシは予約必須の人気店ですので、来店予約はお忘れのないように。

銀座ダイヤモンドシライシを予約する時は、HOW TO MARRYを通して来店予約をし、10,000円分の商品券も受け取ってくださいね!詳しくはこちらの記事をご確認ください。

EVENT結婚式などのイベント

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

PICK UP

ピックアップ

ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

COMMENT

コメント

この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらからどうぞ

来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!