fbpx

【最大1.1万円プレゼント中】銀座ダイヤモンドシライシの来店予約特典をご紹介!

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    今回は銀座ダイヤモンドシライシで指輪のご購入を考えているカップルにおすすめの来店予約特典をご紹介します。実際に店舗に訪れる前に、必ずチェック!

    さらに、HOW TO MARRYからも最大11,000円分の商品券かAmazonギフトコードをプレゼントしていますので、どうぞご活用くださいね。

    銀座ダイヤモンドシライシの口コミ・評判が気になる方には以下の記事もよく読まれています。

    1、HOW TO MARRY経由の銀座ダイヤモンドシライシの来店予約で商品券プレゼント

    記事の一部にPRを含みます。
    画像

    銀座ダイヤモンドシライシに来店する前に、HOW TO MARRY経由で来店予約をしてから店舗に行くと、最大11,000円分の商品券かAmazonギフトコードをプレゼント

    実際に来店予約日時にご来店いただいて接客を受ければ商品券を受け取れるので、とてもお得なHOW TO MARRYだけの来店予約特典です。

    詳しくはこちらの記事をご確認ください。

    また、銀座ダイヤモンドシライシではWEB来店予約で初めて来店するお客様限定で3,000円のギフトカードをプレゼントしてもらえる嬉しい特典も!

    さらにさらに!ハウツーマリーからの来店予約で最大11,000円分のAmazonギフトコード、もしくは商品券をプレゼントしています。

    つまり、ハウツーマリーからの来店予約で

    • ハウツーマリーから最大11,000円分のAmazonギフトコードか商品券プレゼント(ハウツーマリー から後日のプレゼントなります)
    • 銀座ダイヤモンドシライシにて3,000円の商品券プレゼント
    • 来店特典、そして成約の方には成約特典

    がもらえることに!ぜひご活用ください。

    銀座ダイヤモンドシライシにハウツーマリーから来店予約する

    2、銀座ダイヤモンドシライシの来店予約と店舗一覧

    銀座ダイヤモンドシライシ銀座店の写真

    出典:https://www.diamond-shiraishi.jp/shops/ginza

    銀座ダイヤモンドシライシは全国各地に店舗があるため、ご購入後のアフターケアについても安心です。

    店舗一覧:https://www.diamond-shiraishi.jp/shops/

    銀座ダイヤモンドシライシは人気店なので、来店前に来店予約をおすすめします。
    ハウツーマリー から来店予約をし、初来店された方には今最大11,000円分の商品券をプレゼントしています。詳細は今すぐこちらからご確認くださいね。

    プロポーズキャンペーン

    3、ジュエリーショップに来店予約をするべき理由

    予約をしている女性

    ブライダルリング はいくつも試着をしたり、自分の目で確かめて「これだ!」というものを購入したいと考えている方が多いのでは?ブライダルリング探しは時間がかかるものなので、「ここの指輪が気になる!」と思ったら、そのブランドの店舗に来店予約をしましょう。

    「予約ってなんだか苦手」

    「予約したら買わなきゃいけない気分になるかも」

    そんな風に感じる方もいるかもしれません。

    たしかに来店予約が必須でないブランドなら、ふらりと立ち寄っても指輪を見ることは可能です。
    しかし、先客や予約の方が多ければ満足に試着できず、スタッフもなかなか捕まらないなんてことも。

    せっかく気になる指輪があって店舗まで来たのに、試着できないなんてことになれば非常に残念な気持ちになってしまいます。選ぶのに時間がかかるブライダルリングはスタッフが1組のお客さんにつきっきりで接客をすることが多くスタッフの手もなかなか空かないので、来店予約が大切なのです。

    来店予約で自分の時間を確保してもらえば、安心してゆっくりと自分のペースで試着が可能になります。さらに来店予約の際に、見たい指輪を伝えておくと、当日スムーズにお目当ての指輪を見せてもらうことができますよ。

    最近ではティファニー やカルティエ、ブルガリやブシュロンなど、海外の有名ハイブランドでも予約フォームが設置されるようになりました。ブランドによっては来店予約をした方限定の特典を用意しており、来店予約がブランドにとっても大切であることがわかります。

    特に今回ご紹介している銀座ダイヤモンドシライシは、店舗により土日が終日満席状態なんてことも!さらにデザイン数も豊富なので、来店予約必須のブランドと言っても過言ではありません。

    銀座ダイヤモンドシライシは接客にも定評のあるブランドですので、安心して来店予約をしてくださいね。

    指輪ブランドへの来店予約で10000円プレゼント

    【最大11,000円分プレゼント中】銀座ダイヤモンドシライシの来店予約特典をご紹介!まとめ

    今回は銀座ダイヤモンドシライシの特典と、来店予約についてご紹介しました。

    銀座ダイヤモンドシライシは予約必須の人気店ですので、来店予約はお忘れのないように。
    銀座ダイヤモンドシライシを予約する時は、HOW TO MARRYを通して来店予約をし、最大11,000円分の商品券も受け取ってくださいね!

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン