fbpx

グラフVSハリーウィンストンどっちの婚約・結婚指輪がおすすめ?徹底比較!

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする
ハリーウィンストンVSカルティエどちらが憧れ?

    グラフとハリーウィンストン、どちらの婚約・結婚指輪がおすすめ?

    高級ジュエリーで有名なグラフとハリーウィンストンで、購入を迷っている方も多いのではないでしょうか。

    後悔しない指輪選びをするために、両ブランドの違いをしっかり比較し、より自分の理想に近いものを選びましょう。

    ハリーウィンストンは、「ダイヤモンドの王」と称されるほど品質の高さに定評があります。特にエンゲージメントリングでは、ユニークなデザインが特徴で、他にはない指輪を求める方におすすめです。また、ハリーウィンストンの指輪をステータスシンボルと見なし、世界的なセレブリティも愛用しています。

    一方、グラフの指輪は、クラシカルで洗練されたデザインが多く、上品な印象の婚約指輪を好む方に魅力的です。

    早速、2ブランドの比較をまとめて確認したい人はこちら。

    (1)グラフVSハリーウィンストン、どっちに憧れる?【ハウツーマリー調査】

    ハリーウィンストンVSカルティエ_Instagramアンケート

    出典:ハウツーマリー公式Instagram

    早速ですが、世の中の皆さんは、「グラフとハリーウィンストン」どちらに憧れている方が多いのか、ハウツーマリーがアンケートを取ってみました。

    結果は、68%がハリーウィンストン、32%がグラフでした!

    ハリーウィンストンの方が、人気なようです。とはいえ、どちらも世界中で愛されている高級ジュエリーブランドの代名詞。

    今回は、ハウツーマリー編集部が詳しく比較していきますので、自分に合ったブランドをじっくり選んでみてください!

    (2)グラフとハリーウィンストンのブランド比較

    グラフとハリーウィンストンは、世界的に有名な高級ジュエリーブランドとして知られ、どちらも最高級の品質とデザインを誇りつつ、それぞれに独自の個性を持っています。

    どちらを選んでも間違いではありませんが、あなたやパートナーのスタイルや好みに最も合うものを選べるように、比較していきましょう。

    ①グラフのブランド特徴

    ロンドンが誇るグラフは1960年の創業以来、類まれな美しさと希少性を持つダイヤモンドを調達し、それを見事な宝飾品に生まれ変わらせる技術で、コレクターや王侯貴族から絶大な支持を受けてきました。

    業界随一の熟練職人たちの手により精密にかつ愛情を込めて作り上げられたジュエリーは、究極のステータスシンボルです。

    確かな目利きと厳選された素材、そして革新を恐れないデザイン性は、高級ジュエリーブランドを知り尽くしたお客様にも満足を提供します。

    もし豪華な指輪をお探しなら、グラフが提供する世界観に心奪われるでしょう。

    ②ハリーウィンストンのブランド特徴

    ハリーウィンストンは、1932年にニューヨークで創業しました。「宝石の王」と称賛されるこのブランドは、卓越したジュエリーデザインと高い品質で名声を集めてきました。最高品質の宝石の使用はブランドの一番の特徴といえます。

    また、ハリウッドスターの心を掴み、華やかなイベントで赤い絨毯に彩りを添える存在でもあります。時代を超越したクラシックな美しさと現代的な洗練されたスタイルを融合したハリーウィンストンのジュエリーは、多くの人々から永遠のシンボルとして愛されています。

    プロポーズキャンペーン

    (3)グラフとハリーウィンストンのデザイン比較

    この章では、グラフとハリーウィンストンのデザインを比較します。

    ①グラフのデザイン特徴

    画像
    出典:GRAFF公式HP

    グラフは、美しさと希少性を追求したデザインが特徴で、一つ一つのジュエリーに独特の感性と革新性が息づいています。洗練されたデザインは、シンプルでありながら高度な技術と純粋な芸術性を兼ね備え、世界の富裕層から強い支持を得ています。

    ②ハリーウィンストンのデザイン特徴

    画像
    出典:ハリーウィンストン公式HP

    ハリーウィンストンのリングは、格式高いエレガンスと時を超えた美しさを特徴とし、世界中で愛されています。

    「クラスター」技法に象徴される石同士の相乗効果は、ハリーウィンストンの象徴であり、隣接する石が互いの輝きを最大限に引き出し、目を引く美しさを放ちます。

    ハリーウィンストンは宝石の自然な美しさと輝きを引き出し、眩い演出を追求しているからこそ、世界中のジュエリー愛好家を魅了しているのです。

    愛の約束を象徴するアイテムである婚約指輪では、「ハリーウィンストン・マイクロパヴェ・リング」が高い評価を受けています。このリングは、細部に計算されたデザインにより、無数の小さなダイアモンドが丁寧に配置され、中央の大きなダイアモンドが一層際立ちます。この絶妙なバランスが、高い評価を得ている理由です。

    (4)グラフとハリーウィンストンの価格帯比較

    この章では、グラフとハリーウィンストンの価格帯を比較します。

    ①グラフの平均価格帯

    グラフの婚約指輪の平均価格は数百万円からで、最高級のものは億単位に達することもあります。

    グラフの指輪は、世界的に卓越したクラフトマンシップと稀少性から高く評価され、高級ジュエリーブランドとしての地位を確立しています。

    特に婚約や結婚指輪のコレクションは、一生の思い出となる特別なアイテムですから、個々の要望に合わせたオーダーメードサービスが魅力です。

    ②ハリーウィンストンの平均価格帯

    ハリーウィンストンの婚約指輪の平均価格は100万円です。婚約指輪の平均価格は約38万円だといわれているため、高級ブランドであることがわかります。

    ただ、グラフと比較して、比較的手頃な価格帯も用意されており、幅広い価格帯の指輪が取り揃えられています。

    通称「ダイヤモンドの王」とも呼ばれるこのブランドは、選りすぐりの高品質ダイヤモンドを用いた指輪を数多く揃えており、それぞれが独自の歴史と伝統を背景にした信頼性と価値があります。ある程度の予算で最高の品質を求める方におすすめです。

    (5)グラフとハリーウィンストンを着用した芸能人の比較比較

    この章では、グラフとハリーウィンストンの着用芸能人を比較します。

    ①グラフの着用芸能人

    グラフを着用した芸能人をあげてみました。

    • 高梨臨さん・槙野智章さん
    • トランプ氏・奥様であるメラニア夫人

    日本はもちろん世界の有名人からの支持も熱く、テレビ界の女王オプラ・ウィンフリー、ファッションアイコンのヴィクトリア・ベッカム、そして伝説の女優エリザベス・テイラーといったスターパワーを持つセレブリティは、グラフのジュエリーを魅力を引き立てるアイテムとして選んでいます。こうした業界を牽引する著名人がグラフの宝石を着用することで、その品質の高さとデザインのエレガンスがトップクラスであることが伝わります。

    ②ハリーウィンストンの着用芸能人

    ハリーウィンストンを着用した芸能人をあげてみました。

    • DAIGOさん・北川景子さん
    • 松嶋菜々子さん・松嶋菜々子さん
    • 山田優さん・小栗旬さん
    • 安めぐみさん・東貴博さん
    • バチェラー黄皓・秋倉諒子さん

    さらに、ハリー・ウィンストンの洗練されたジュエリーは世界中の著名人から愛されています。ニコール・キッドマンやアン・ハサウェイといったハリウッドのセレブリティは、アカデミー賞やカンヌ国際映画祭などの華やかな場でこれを身につけ、その輝きを際立たせています。また、イギリス王室のメーガン・マークル公爵夫人が結婚式で選んだ指輪として知られ、貴族社会でもその美しさと品格が高く評価されています。

    (6)グラフとハリーウィンストンのアフターサービス比較

    この章では、グラフとハリーウィンストンのアフターサービスを比較します。

    ①グラフのアフターサービス

    グラフが提供するアフターサービスには、日常のクリーニングからサイズ調整、定期的な点検まで含まれており、所有するジュエリーが常に最高の状態でいられるような充実した保証を提供しています。想定外の損傷に対しても精密な修復サービスを行っており、万が一の事態に迅速かつ丁寧に対応します。さらに、ジュエリーのグレードアップオプションが用意されており、結婚指輪や婚約指輪などを価値あるものへと進化させます。

    個々のニーズに対応するオーダーメイドサービスが特徴です。

    ②ハリーウィンストンのアフターサービス

    ハリーウィンストンは、日常のクリーニングからサイズ調整、小さなダメージ修理まで、品質の高い生涯保証のアフターサービスを提供しています。大切なジュエリーが常に最適な状態で輝き続けるよう、経験豊富な職人が細部にまで注意を払い、丁寧にメンテナンスを行います。

    さらに、ハリーウィンストンのアフターサービスは世界中に広がっており、どこにいても安心です。国内外のブティックで高品質なサービスを受けられるため、海外での滞在や長期の旅行、赴任時にも、お気に入りのジュエリーをメンテナンスできる安心を提供します。

    【すぐわかる】グラフとハリーウィンストン比較表まとめ

    グラフハリーウィンストン
    特徴ロンドンが誇るグラフは1960年の創業以来、類まれな美しさと希少性を持つダイヤモンドを調達し、それを見事な宝飾品に生まれ変わらせる技術で、コレクターや王侯貴族から絶大な支持を受けている。
    「宝石の王」と称賛され、卓越したジュエリーデザインと高品質で名声を集めてきたハリーウィンストンは、多くの人々から永遠のシンボルとして愛されている。
    デザインモダンで時代を超越したデザイン伝統的な優雅さを重んじるデザイン
    平均価格数百万から億にまで及ぶ50万程の比較的安価なものから数百万まで幅広い価格帯
    着用した芸能人高梨臨さん・槙野智章さんトランプ氏・奥様であるメラニア夫人DAIGOさん・北川景子さん松嶋菜々子さん・松嶋菜々子さん山田優さん・小栗旬さん安めぐみさん・東貴博さん
    アフターサービスオーダーメイドサービスが特徴生涯保証を提供

    婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際、その瞬間が一生の思い出になることは間違いありません。高級ジュエリーブランドのグラフとハリー・ウィンストンは、重要な時を彩る選択肢として多くの人に愛されています。どちらのブランドもユニークな魅力を放ちますが、デザインの特色、価格帯、品質の側面で異なる点があります。

    最高の品質を求める場合、どちらのブランドも間違いありませんが、個人のスタイルや好みによって最適な選択は異なります。じっくり比較し、自分により合うブランドを見つけてください。

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン