fbpx

予算別、NIWAKA(俄)の婚約指輪・結婚指輪おすすめ20選

    1200年の歴史を誇る古都「京都」で生まれたNIWAKA(俄)のジュエリーは、国内のみならず、海外でも世界でも高い評価を得ています。

    その魅力は、日本独自の繊細な美意識が息づいたジュエリーであること。選び抜かれた上質な素材、細部にまで美しく施されたデザイン、そして、滑らかな着け心地。まさに、一生もののリングです。

    今回は、俄の婚約指輪・結婚指輪のおすすめを予算別にご紹介いたします。

    シンプルなデザインから個性的なデザインまで、90種類以上のデザインの中から厳選しましたので、是非ご覧くださいね。

    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    1、予算別、俄の婚約指輪おすすめ10選

    (1)予算20万以下の婚約指輪おすすめ

    ことのは KOTONOHA

    価格:CGL鑑定書付(0.15ct~)150,700円~、GIA鑑定書付(0.2ct~)220,000円~

    出典:

    日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた想いを指輪に託しました。

    ゆるやかなV字が指を長くスッキリと見せてくれるデザインの婚約指輪です。

    ことのは KOTONOHA

    価格:CGL鑑定書付(0.15ct~)166,100円~、GIA鑑定書付(0.2ct~)223,100円~

    出典:

    さりげなくあしらわれたメレダイアモンドにより、シンプルながらも華やかなデザインの婚約指輪。

    サイドのメレダイヤがセンターダイヤモンドに輝きを添えます。

    (2)予算21万円台~25万円台の婚約指輪

    かれん KAREN

    価格:254,100円~

    出典:

    お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のフォルムで表現した婚約指輪。華奢なアームが中央のダイアモンドを大きく引き立て、まるで可憐な花のようなデザインです。

    花雪 HANAYUKI

    価格:254,100円~

    出典:

    天候や気候によってひとつひとつ形が異なる「雪の結晶」がモチーフの婚約指輪。ふたりが選ぶダイアモンドは結晶に見立てた爪に留められ、結ばれた奇跡は薬指に宿ります。

    (3)予算26万円台~30万円台の婚約指輪

    露華 KOKA

    価格:269,500円~

    出典:

    メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザインの婚約指輪。ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純真な気持ちを表現しています。

    月彩 TSUKISAI

    価格:304,700円~

    出典:

    月光に彩られたふたりの姿と、静かに輝く未来を重ね合わせて上品に表現した婚約指輪。年齢を重ねても甘くなりすぎないマーキスカットのダイアモンドが特徴です。

    (4)予算31万円台~35万円台の婚約指輪

    睡蓮 SUIREN

    価格:331,100円~

    出典:

    「清純な心・信頼・優しさ」といった睡蓮の花言葉に想いを託した婚約指輪。純粋な気持ちを表すダイアモンドを、大切に包み込んでいる様子を表現しています。

    ことほぎ KOTOHOGI

    価格:354,200円~

    出典:

    お祝いの言葉を意味する「ことほぎ」。ふたりにお祝いの言葉が集う幸せな未来をイメージしています。美しさを極めたフォルムがシンプルなデザインに特別感を与える婚約指輪です。

    (5)予算36万円台以上の婚約指輪

    八重霞 YAEGASUMI

    価格:369,600円~

    出典:

    日本の絵画で、時間や場所の移り変わりを表現する文様の「霞」がモチーフの婚約指輪。その時、その場所で巡りあったふたりの奇跡をリングに込めています。

    花麗 HANAURARA

    価格:427,900円~

    出典:

    旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインした婚約指輪。幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイアモンドの花で表現しています。

    2、予算別、俄の結婚指輪おすすめ10選

    (1)予算、ペアで20万円台以下の結婚指輪

    雪佳景 SEKKAKEI

    価格:(上)91,300円~、(下)107,800円~(ペアで199,100円~)

    出典:

    朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する情景を表現し、今後過ごす人生を色に重ねてイメージした結婚指輪です。

    ことほぎ KOTOHOGI

    価格:(上)89,100円~、(下)114,400円~(ペアで203,500円~)

    出典:

    人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザインの結婚指輪。シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。

    (2)予算、ペアで21万円台~25万円台の結婚指輪

    かれん KAREN

    価格:(上)111,000円~、(下)126,500円~(ペアで237,500円~)

    出典:

    お互いを愛おしく思う優しい気持ちを、細身のフォルムで表現した結婚指輪。繊細で上品なラインは可憐な女性の指によく映えます。

    朝葉 ASAHA

    価格:(上)126,500円~、124,300円~(ペアで250,800円~)

    出典:

    成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

    (3)予算、ペアで26万円台~30万円台の結婚指輪

    星ノ音 HOSHI NO NE

    価格:(上)159,500円~、(下)135,300円~(ペアで294,800円~)

    出典:

    星々の煌めきを大小連なるダイアモンドで表現した結婚指輪。音色のようなその瞬きは、光年の距離を越えていつまでもふたりを祝福します。

    (4)予算、ペアで30万円台~35万円台の結婚指輪

    綺羅 KIRA

    価格:(上)171,600円~、(下)1364,00円~(ペアで308,000円~)

    出典:

    糸を重ね合い、織りあげることで完成する織物をイメージした結婚指輪。美しい絹の経糸(縦糸)と緯糸(横糸)のように、ふたりで輝かしい未来を織りなしていく様を表現しています。

    花麗 HANAURARA

    価格:(上)178200円~、(下)145,200円~(ペアで323,400円~)

    出典:

    旋律を奏でるように、美しく咲き誇る花をモチーフにデザインした結婚指輪。幸せに満ち、麗かな人生を楽しむ、そんな女性の輝きをダイアモンドの花で表現しています。

    (5)予算、ペアで36万円台以上の結婚指輪

    八重霞 YAEGASUMI

    価格::(上)172,700円~、(下)201,300円~(ペアで374,000円~)

    出典:

    日本の絵画で、時間や場所の移り変わりを表現する文様の「霞」がモチーフの結婚指輪。その時、その場所で巡りあったふたりの奇跡をリングに込めています。

    ことほぎ KOTOHOGI

    価格:(上)ハーフ 177,100円~ / フル 225,500円~(ペアで402,600円~)
    (下)ハーフ 251,900円 /フル 320,100円~(ペアで572,000円~)

    出典:

    人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザインの結婚指輪。メレダイヤが半周もしくは、1セットされたエタニティリングは、俄で最も贅沢な結婚指輪のひとつです。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか。

    今回は俄の婚約指輪・結婚指輪のおすすめを予算別にご紹介いたしました。

    俄のブライダルリングにはひとつひとつ印象的な名前がつけられています。リングの名前と共に込められた美しい風景とストーリーをこれからのふたりに重ね合わせて選んでみるのも良いかもしれません。

    今回の記事が皆様のお役に立ちましたら幸いです。

    俄についてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事もご参考になさってください。

    友だち追加数
    友だち追加数

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン