fbpx

BAUM(バーム)口コミ&評判|ナチュラルなデザイン【おすすめデザイン5選】|

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    繊細なデザインやフェミニンで優しげな雰囲気の婚約指輪・結婚指輪をお探しの方におすすめしたいのが BAUM(バーム)です。

    繊細で愛らしいデザインが揃っており、価格も非常にリーズナブル。

    今回は BAUM(バーム)の特徴やおすすめのデザインをご紹介します。

    この記事をお読みの方に婚約指輪ブランドランキング記事が人気です!

    1、BAUMってどんなブランド?

    画像

    出典:https://baum-ring.com/

    BAUMはドイツ語で木を意味します。

    自由に根を張り幹や枝を伸ばす木のように、ふたりらしくを大切にしているブランドです。

    BAUMのデザインは“ナチュラルベーシック”と呼ぶのにふさわしい、いつまでも大切に使い続けることができるデザインです。

    BAUMは全国35店のセレクトショップで取り扱いがあるので、ほとんどの地域の方が購入可能なブランドでもあります。

    2、BAUMの4つの魅力

    画像

    出典:https://baum-ring.com/concept.html

    BAUMの他ブランドにはない魅力をご紹介します。

    (1)リーズナブルな価格

    BAUMは価格設定がリーズナブルなので、婚約指輪や結婚指輪に予算をあまり出せない方にもおすすめのブランドです。

    婚約指輪の平均購入価格は35万円程なのに対して、 BAUMの婚約指輪は20万円前後から購入することが可能です。

    結婚指輪も素材によっては、2本合わせて13万円以下で購入することができます。

    (2)シンプルで飽きのこないデザイン

    婚約指輪や結婚指輪のデザインを選ぶときに大切なのが、5年後、10年後といつまでも着け続けることができるかどうかという点ではないでしょうか。

    BAUMのブライダルリングは全て、シンプルで飽きることなく着け続けることができるものばかりです。

    シンプルな中に槌目やマット加工など少しの個性が足され、女性用は大人の可愛らしさが感じられるデザイン、男性用はどんな格好でも馴染みやすいスタイリッシュなデザインとなっています。

    (3)パラジウムを取り扱っている

    BAUMはどのデザインでも素材をパラジウムに変更することができます。

    パラジウムはプラチナとよく似ている白金の輝きが特徴的で、非常に軽く強度が高い素材です。

    プラチナ同様に変色に強いため婚約指輪や結婚指輪の素材としても申し分ありません。

    特に魅力的なのが、プラチナと比べ価格が非常にリーズナブルだという点です。

    BAUMのダイヤモンドなしの結婚指輪を例に挙げると、プラチナだと96,000円のものがパラジウムだと55,000円で購入することができ、実に4割以上価格を抑えることが可能です。

    最近はプラチナではなくパラジウムを選択する方も増えてきており、予算があまり出せない方や指輪の費用を抑えたい方にもおすすめの素材です。

    (4)指輪に込められたメッセージ

    BAUMの指輪はそれぞれのシリーズにメッセージが添えられています。

    カメリアは「優しい木漏れ日に包まれた愛」、オリーブは「側に居られることの幸せ」など柔らかで優しいメッセージは、より指輪への愛着も増しそうです。

    プロポーズキャンペーン

    3、BAUMのおすすめデザイン5選

    画像

    出典:https://www.jkplanet.jp/item/brand/baum/

    BAUMのデザインの中でも特におすすめなシリーズを5つご紹介します。

    ※婚約指輪の価格は枠代のみとなり、ダイヤモンドの金額は含まれていません。

    (1)Camellia

    画像

    出典:https://baum-ring.com/collection-lineup.html#m1

    細身で華奢な婚約指輪は、普段使いもできそうなさりげない華やかさ。

    婚約指輪はシンプルに見えますが、目立たない槌目でスタイリッシュなデザインです。

    (2)Viburnum

    画像

    出典:https://baum-ring.com/collection-lineup.html#

    緩やかにひねりを加えた婚約指輪はエレガントな印象です。

    結婚指輪は流れるようにつけられた槌目が、角度によって違った表情を見せてくれます。

    (3)Magnolia

    画像

    出典:https://baum-ring.com/collection-lineup.html#m1

    婚約指輪も結婚指輪もストレートではなく少しいびつな形をしており、自然体でナチュラルな雰囲気を感じられるデザインです。

    (4)Olive

    画像

    出典:https://baum-ring.com/collection-lineup.html#

    V字にカーブした婚約指輪はセンターダイヤモンドの両サイドにパヴェダイヤがあしらわれています。

    結婚指輪にも同様にパヴェダイヤモンドがセッティングされているので、重ね付けをするとより華やかな印象になります。

    (5)Pieris

    画像

    出典:https://baum-ring.com/collection-lineup.html#

    細身のアームにも槌目を加えて人と被らないデザインに。

    センターダイヤモンドのサイドには2石のメレダイヤが添えられています。

    結婚指輪はさりげなくあしらわれたダイヤモンドのラインが、派手すぎず着る服を選ばない華やかさです。

    4、お店に行くなら、来店予約がおすすめ

    画像

    出典:https://www.jkplanet.jp/shoplist/

    BAUMを取り扱っているショップはどこも人気のセレクトショップばかりです。

    BAUMを見に来店するのであれば、ゆっくり試着などができるように来店予約をしておくことをおすすめします。

    【 BAUM取扱い店舗一覧】

    https://baum-ring.com/shop.html

    まとめ

    今回は BAUMの魅力やおすすめデザインをご紹介しました。

    細身で華奢な指輪はシンプルで大人びた可愛さがあり、槌目によって個性がプラスされている人と被らないデザインです。

    パラジウムを扱っているブランドはまだそんなに多くないので、パラジウムが気になっている方も BAUMをチェックしてみましょう。

    全国35店のセレクトショップで取り扱いがありますので、婚約指輪や結婚指輪をお探しの方は、ぜひお近くのショップに足を運んでみてはいかがでしょうか。

    指輪をお探しの方によく読まれている記事
    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン