海外&国内のセレブカップル×結婚【2020年版】

    2020年は国外のセレブカップルの結婚・婚約と妊娠出産報告がありました。

    また、国内では多くの芸能人の結婚発表があり、まさに結婚ラッシュの年と言えるでしょう。

    暗い話題が多い2020年でしたが、幸せいっぱいな結婚報告にはハッピーで温かい気持ちをたくさんもらいました!

    それでは、2020年に結婚や婚約、妊娠出産したカップルたちをご紹介します。

    【カップル応援】2021年新春お年玉キャンペーン
    来館予約+ウェディングで商品券10万円プレゼント実施中!

    1、海外のセレブカップル×結婚&婚約&妊娠出産

    今年は海外セレブの結婚に関するニュースは少なめでした。しかし、ビッグカップルの結婚や婚約だけでなく、妊娠出産といったハッピーなニュースがありましたので、併せてご紹介します!

    (1)スカーレット・ヨハンソン/コリン・ヨースト

     

    スカーレット・ヨハンソンは、コメディアン俳優のコリン・ジョストと挙式。スカーレット・ヨハンソンはSNSの公式アカウントを持っておらず、「ミールズ・オン・ウィールズ・アメリカ」というチャリティ団体のInstagramアカウントで結婚を発表するという、ユニークな方法で世間に知らせました。

    (2)ベアトリス王女/エドアルド・マペッリ・モッツィ

    エリザベス女王の孫であるベアトリス王女は、実業家のエドアルド・マペッリ・モッツィと結婚し、7月17日にウィンザー城で近親者のみを集め結婚式を開催。祖母エリザベス女王も身に着けたという、伝統と由緒あるウェディングドレスを身にまといました。

    (3)ケイティ・ペリー/オーランド・ブルーム

    一度は距離をおいていたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームですが、2019年のバレンタインデーに婚約し、2020年5月に妊娠を発表しました。妊娠の発表は新曲のPVを通じておこなわれ、それまで長い間隠し通してきたそうです。

    (4)ジジ・ハディッド/ゼイン・マリク

    ジジ・ハディッドは2015年から破局と復縁を繰り返していたワン・ダイレクションのゼイン・マリクとの間に女の子が誕生。ずっと2人を見守ってきたファンに幸せを届けました。

    (5)リリー・コリンズ/チャーリー・マクダウェル

    リリー・コリンズは、映画監督のチャーリー・マクダウェル婚約。リリー・コリンズは出会った瞬間に運命を感じたのだそうですよ。

    (6)マーサ・ハント/ジェイソン・マクドナルド

    ヴィクトリアズ シークレットのエンジェル、マーサ・ハントとフォトグラファーのジェイソン・マクドナルドが婚約。2015年ごろから交際をスタートし、4年の交際を経て婚約にいたりました。

    2、国内のビッグカップル×結婚

    2020年は国内で芸能人の結婚ラッシュとも言える年だったのではないでしょうか。

    では、あらためてどんなカップルがゴールインしたのかを見ていきましょう。

    (1) 山内総一郎×平岩紙 

    出典:出典:https://fujifabric.com/

     

     

    フジファブリックの山内総一郎と女優の平岩紙が元旦に入籍したことを発表。フジファブリックのオフィシャルサイトを通じて報告しました。

    (2) LiSA×鈴木達央

    大人気アニメ鬼滅の刃の主題歌を担当するLiSAは、人気声優の鈴木達央と結婚を発表。

    (3)Dream Ami×半田悠人

    E-girlsの元メンバーであり、歌手のDream Amiは、建築家の半田悠人と入籍したことを報告しました。

    (4)柄本時生×入来茉里

    2008年のドラマ出演をきっかけに知り合った柄本時生と入来茉里が結婚を発表。2人はなんと友人期間が12年も続いたそうですよ。

    (5)楢崎誠×山本紗也加

    Official髭男dismの楢崎誠は、E-gilsの元メンバーで女優の山本紗也加と結婚を発表。

    (6)福田彩乃×一般男性

    ものまねタレントの福田彩乃は、一般男性との結婚を報告しました。

    (7)chay×一般男性

    シンガーソングライターでモデルのchayは、専属モデルを務める「CanCam」で結婚を発表。10月に帝国ホテルで家族のみの挙式をしたそうです。

    (8)生田斗真×清野菜名

    ジャニーズ事務所所属タレント生田斗真と女優の清野奈々さんの入籍には驚いた方も多いのでは。「お似合い」との祝福の声が多かったカップルです。

    (9)三浦祐太郎×牧野由依

    三浦友和・百恵夫妻の長男、三浦祐太郎は声優の牧野由依と結婚したことを、自身のラジオで報告しました。

    (10)秋元才加×PUNPEE

    元AKB48の秋元才加は、ラッパーのPUNPEEと結婚。自身のTwitterで報告しました。報告にはこんな素敵なイラストも。

    (11)武田真治×静まなみ

    武田真治は歯科衛生士でモデルの静まなみと結婚。22歳の歳の差婚で世間を驚かせました。

    (12)水樹奈々×音楽関係者の男性

    声優の水樹奈々は音楽関係者の男性と入籍したことを報告。名前の奈々にちなんで7月に入籍したのだそう。

    (13)花澤香菜×小野賢章

    鬼滅の刃で甘露寺蜜璃の声を担当している声優の花澤香菜は、同じく声優の小野賢章と結婚。

    (14)瀬戸康史×山本美月

    瀬戸康史と山本美月のゴールインに驚いた人も多いでしょう。結婚報告とともに載せられていたツーショットがとても良いステキでした。

    (15)藤原基央×一般女性

     BUMP OF CHICKENの藤原基央は一般女性と入籍し、オフィシャルサイトで結婚報告をしました。

    (16)なだぎ武×渡邊安里

    お笑いタレントのなだぎ武は、舞台女優の渡邊安里と結婚。Instagramで報告をしました。

    (17)おのののか×塩浦慎理

    おのののかは、水泳選手の塩浦慎理と結婚。赤坂氷川神社で挙式も執り行いました。

    (18)成海璃子×一般男性

    女優の成美璃子は、一般男性と9月中旬に入籍したことを発表しました。

    (19)石原さとみ×一般男性

    石原さとみが一般人と結婚することを発表したのも、世間に衝撃を与えました。結婚式は未定だそうですが、美しいウェディングドレス姿を見てみたいと思う女性も多いのではないでしょうか。

    (20)松坂桃李×戸田恵梨香

    2020年ラストの衝撃入籍報告は、松坂桃李と戸田恵梨香のビッグカップルでした。とてもお似合いな夫婦ですね。

    まとめ

    今回は、2020年に結婚や婚約、妊娠出産したカップルたちをご紹介しました。

    海外では、あまり結婚したセレブは多くありませんでしたが、日本では本当に多くの夫婦が誕生しました。

    幸せオーラ全開な新婚夫婦を見ていると、こちらも元気をもらえる気がします。

    コロナ禍で結婚式を控えている夫婦も多く、これからドレス姿などを見ることができるのかも注目です。

    2021年はどんなカップルが結婚するのか、今から楽しみですね。

    指輪をお探しの方によく読まれている記事

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    I-PRIMO