fbpx

【100人に聞いた!】2023クリスマスにプロポーズされたい男性芸能人、1位は今話題のあの人!

facebookでシェアする Xでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    結婚情報をお届けしているメディア、ハウツーマリーの編集部では、100人の女性に「2023年のクリスマスにプロポーズされたい男性芸能人」を選んでもらいました。

    たくさんの人気芸能人に票が入りましたが、その中でも1位に輝いたのは、、、今話題のあの方です!

    それでは、実際に寄せられた意見とともにランキングを発表します!

    【2023年】クリスマスにプロポーズしてほしい男性芸能人ベスト3

     ドラマ名得票数
    第1位目黒蓮さん7票
    第2位横浜流星さん5票
    同率3位高橋一生さん4票
    同率3位平野紫耀さん4票
    同率3位鈴木亮平さん4票
    同率3位坂口健太郎さん4票
    同率3位志尊淳さん4票

    トップ3入りは逃したものの、以下の男性芸能人にも票が集まっていました。

    • 吉沢亮さん
    • 岡田将生さん
    • 櫻井翔さん
    • 木村拓哉さん

    それでは、早速ランキング入りの男性芸能人について、アンケートの声と共にご紹介します!

    第1位 目黒蓮さん

    画像
    目黒蓮さん公式Instagramより

    SMILE-UP.の人気アイドルグループSnow Manの一員・目黒蓮さんは連続ドラマ「Silent」(フジテレビ系)、NHKの朝ドラ(連続テレビ小説)「舞い上がれ!」などに出演し、俳優としても評価が高いです。

    Silentというドラマを観てから、誰だろう?このカッコイイ子は?と思って、そこから追いかけるようになった。優しい口調と少し照れ屋さんなところが可愛くて好きなので。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    素直に思った事を、伝えたい事を正直にそして真剣に伝えてくれそうで、信じられる。そして不器用な所もあるけど、そこは自分がフォローしながら支えてあげたいとも思えるし、一緒に歩んで行きたいなと思えるから。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    身長が高く、スタイルが良くて、髪型もストレートで清潔感があり、何よりもあの素敵な笑顔に癒されます。 ダンスも上手で歌声も心地よい声で、素敵な男性だと思います。ドラマや映画での演技にも頑張っている姿が素敵ですね。

    ハウツーマリーアンケート回答より
    プロポーズキャンペーン

    第2位 横浜流星さん

    画像
    横浜流星さん公式サイトより

    俳優として確固たる位置を築いた横浜流星さん。「初めて恋をした日に読む話」など数々の人気作品に出演されています。アクションシーンの格好良さも人気の一因のようです!

    しっかりと真剣に考えた上でちゃんとしたプロポーズをしてくれそう。 サプライズとかは苦手そうだか、クリスマスというイベントを努力して楽しませてくれそう。 そして最後にロマンチックに真剣な眼差しで精一杯の気持ちをぶつけてくれそうだから。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    憂いがあり、真面目でストイックに頑張っている姿が魅力的で、そんな姿に自分もがんばらなくてはと思わせてくれる男性だから。また横浜流星の笑顔が自分には最高の特別感をくれるから。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    クリスマスツリーやイルミネーションが綺麗なところでさりげなくプロポーズされたい!切れ長の瞳に見つめながら、結婚しよっか?って感じでプロポーズされてそのままキスされたいです。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    同率第3位 高橋一生さん

    画像

    高橋一生さん公式HPより

    子役俳優としてキャリアをスタートさせた高橋一生さん。高い演技力に定評があり、「シン・ウルトラマン」「岸辺露伴は動かない」をはじめとした岸辺露伴シリーズの主演も多く、多くの票が入りました。

    優しい笑顔の高橋一生に、イルミネーションを二人で見てる時にプロポーズされたら最高だと思ったからです。 高橋一生の笑顔はイルミネーションよりもキラキラしていると思います。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    彼が若くて今ほど人気がない時から好きです。池袋ウエストゲートパークは何度も見ました。特に笑っているお芝居が大好きです。東京独身男子は最高でした。名前をなくした女神の時も大好きでした。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    同率3位 平野紫耀さん

    画像
    平野紫耀さん公式Instagramより

    元King & Princeのメンバーである一方、現在は俳優としても活躍中。

    「ういらぶ。」や「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」など多くの話題作品に出演しています。

    圧倒的なキングのオーラとあのオーラから考えられないほどの天然さで前髪ありでも顔もちっさいため。ルックスが一般人ではない。ロングコートや冬らしい格好を着てクリスマスにプロポーズされたいです。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    とにかく、かっこいい。 非の打ち所が無い。 ビジュアル、ダンス、演技どれをとっても完璧。 また、性格がめちゃめちゃいいところ。 優しい、情に厚い、真面目で素晴らしいです。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    同率3位 鈴木亮平さん

    画像
    鈴木亮平さん公式サイトより

    高身長で人間味がある役が多い鈴木亮平さん。NHK大河ドラマの主演もされ、国民的俳優といえる方です。実は英検1級を持つほどで、今後海外での活躍も期待できるかもしれませんね。

    とにかくかっこいい。 体格と背の高さで男性らしさを感じる。 でも顔は薄めで優しそうなのですごく素敵。 きっと仕事も出来るし女性のエスコートとかも出来るタイプなんだろうなと感じる。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    仕事熱心で、賢く、かっこよくて、人間性も良さそうだから。家族を大事にしていそうなイメージがあるから。日本の芸能人でいちばん好感度があるから。ご飯を美味しそうに食べてくれそうだから。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    同率3位 坂口健太郎さん

    画像
    坂口健太郎さん公式サイトより

    坂口健太郎さんはその甘いルックスでモデルとしても活躍されていましたが、最近は俳優としての活躍が目立っています。「とと姉ちゃん」「東京タラレバ娘」「ヘルドッグス」など数々の話題作品に出演されています。

    色白で爽やかで清潔感がある上に細身で高身長でスタイルが良いのでどんぴしゃタイプです。普段もクールそうだしロマンチックなクリスマスが過ごせそうで、そのままプロポーズされたいと想像してしまいました。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    とてもかっこいいですが、お茶目でクールな感じがとてもいいから。クリスマスという、すごいプレッシャーの中でもさっとかっこよくこなさそうだと思うから。また、冬がよく似合うのでいいと思った。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    同率3位 志尊淳さん

    画像
    志尊淳さん公式Instagramより

    志尊淳さんは演技力に定評がある俳優さんで、イケメン役から女性の心を持つ男性の役まで幅広く演じておられます。直近では有名漫画「幽☆遊☆白書」の実写化にも出演し話題となっていました。

    あの透明感のあるルックスでクリスマスにプロポーズなんかされたらもう二つ返事の即答でOKしてしまう。それはクリスマスでなくともOKなのだけど、でもクリスマスだとさらに特別感が増してよいと思います。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    かっこいいと面白いをどちらも持ち合わせていて、クリスマスのロマンチックな雰囲気を演出しながら思い出に残るプロポーズをしてくれそうだから。それと二人で食事をしていても緊張しすぎず、面白い雑談などもしながら過ごせそうだから。

    ハウツーマリーアンケート回答より

    プロポーズをしてほしい男性芸能人ランキングまとめ

    いかがでしたでしょうか、2023年の顔とも言える素敵な男性芸能人が多くランクインされていました。あなたは誰とクリスマスを過ごしたいですか?

    ハウツーマリーは幸せになるカップルが1組でも増えるよう、2024年も結婚情報を発信し続けていきます!

    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン