結婚式でゲストからの注目を最も集めるウェディングドレスは花嫁にとって特別なもの。一生に一度の晴れ舞台だからこそ悔いのないウェディングドレスを選びたいですよね。
しかし実際にドレス選びをしていると、その種類の多さからピンとくる一着を見つけられずなかなか決まらないという事態に陥る花嫁も多いのが実態。
そんな時はトレンドの最先端である芸能人がプロデュースしたドレスブランドを参考にして運命の一着を探してみてはいかがでしょうか?
今回は、芸能人プロデュースのウェディングドレスブランドにフォーカスしました。
ギフト | ブランド名 | 詳細 |
---|---|---|
目次
目次
1、芸能人プロデュースのウェディングドレスが選ばれる理由
美の象徴であり、トレンドセッターである芸能人がプロデュースするドレスブランドは、花嫁から絶大な支持を集めています。
常に新たな流行を生み出す芸能人がプロデュースしたウェディングドレスは、既存のドレスにはない斬新なセンスとこだわり満載。それを憧れの芸能人が着こなすことで、より注目度が増すという結果に。
また芸能人プロデュースのドレスブランドはその知名度の高さから、品質の信頼性が定着しているので、「○○さんのプロデュースしたブランドなら安心できる」と花嫁も不安要素なくドレス選びができます。
2、有名人プロデュースのウェディングドレスブランド6選
それでは花嫁から大人気の芸能人プロデュースのドレスブランドをご紹介しましょう。
(1)Ayanature(アヤナチュール)
女優でモデルの酒井彩名さんがプロデュースするドレスブランドAyanatureは2001年から今日まで、着る女性の美しさを最大限に引き出すドレスとして人気を集めてきました。
「ナチュラル&可愛い」を基本とした、2wayでの着こなしができるウェディングドレスがこのブランドのマスターピース。女性らしい愛らしさを引き立たせてくれるドレスが多数展開されています。
HP:http://www.c-wish.jp/item/ayana-ture/
(2)Scena D’uno(シェーナ・ドゥーノ)
タレント、モデルとして活動する神田うのさんがプロデュースするScena D’unoは従来のドレスデザインを根底から覆す大胆かつ斬新なウェディングドレスを展開。
ゴージャスな刺繍に大きなリボンなど、芸能人プロデュースらしいセンスがきらりと光るドレスブランドとなっています。
(3)alohina(アロヒナ)
モデルとして大活躍する吉川ひなのさんプロデュースのドレスブランドalohina。ブランド名の由来は「alohilani(アロヒラニ)」というハワイ語と「hinano(ヒナノ)」を組み合わせているそうです。
「alohilani(アロヒラニ)」とは「まばゆい空」を意味しており、その名の通りリゾート婚やガーデンウェディングにぴったりなナチュラルでキュートなウェディングドレスが豊富に展開されています。
素材とシルエットのこだわりは抜群で、青空の下で花嫁が輝けるようなウェディングドレス作りをコンセプトとしています。
HP:http://www.ww-celebrated-hinano.com/
(4)M/mika ninagawa(蜷川実花)
映画監督、写真家、ミュージックPV、デザインなど幅広く活躍する蜷川実花さんがプロデュースするM/mika ninagawa。
写真家らしい大胆なアイデアとトレンドを意識したデザインをウェディングドレスに反映させ、多くの花嫁の心を掴んでいます。
「可愛い」「ゴージャス」なだけでなく、独自の世界観を漂わせるダイナミックなウェディングドレスを幅広く展開しているドレスブランドとなっています。
(5)Rouge de BENI(ルージュ・デ・ベニ)
同世代の女性から圧倒的な支持を得ている人気ミュージシャンBENIさんがプロデュースするRouge de BENIではキュートで女性らしさ溢れるシルエットのドレスを中心に展開。ドレス一着一着にメッセージ性を込めるというミュージシャンらしいコンセプトも花嫁からの高い人気の理由。
(6)Musee du Aya(ミュゼドゥアヤ)
ドラマ・CMとモデル以外にもマルチに活動する人気タレントの大政絢さんプロデュースのドレスブランドMusee du Ayaは、エレガント&キュートという両極の世界観をバランスよく調和したドレスが魅力。
どちらのテーマも着る女性の魅力を最大限に引き出すアイデアでいっぱい。
ラインナップが充実していることから年代やシーンを問わず、あらゆる花嫁の要望を叶えてくれるドレスブランドです。
まとめ
個性溢れる芸能人プロデュースのウェディングドレスについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
最近では披露宴だけでなく2次会や前撮りに芸能人プロデュースのドレスを選ばれる花嫁も増えてきています。
一生記憶に残るものだからこそ悔いのないように最高の一着を選んでほしいと思います。
運命の一着と出会って最高の結婚式となりますように♡
「HOW TO MARRY」編集部です。編集部では、婚礼司会者、元結婚式場勤務など結婚に関する豊富な知識を持ったメンバーが取材・運営を担当しています。皆様の幸せな結婚生活を応援する発信を行っています。ジュエリーコーディネーター保持メンバーが発信する公式Instagram、Xは、指輪購入に迷える方から高評価。運営会社についてはこちら。
COMMENT
コメント
この記事に関するコメントはこちらからどうぞ
コメントはこちらからどうぞ