fbpx

真似したい斬新さ!楽しいリングピローアイディア10選

facebookでシェアする Twitterでシェアする このエントリーをはてなブックマークに追加する LINEでシェアする

    リングピローを手作りするなら見て楽しいものや、好きなものを使って作りませんか?

    普通の可愛いリングピローもいいですが、自分たちを表現したようなリングピローはゲストも楽しめますよ。

    今回は楽しいオリジナルのリングピローをご紹介します。

    この記事をお読みの方に婚約指輪ブランドランキング記事が人気です!

    あわせて読みたい

    1.野球

    出典:http://brideal.jp/

    野球好きな新郎新婦や、新郎が野球少年だったカップルは真似したいアイディアですね!

    2.レゴ

    出典:http://diyers.co.jp/

    新郎新婦の格好をさせたレゴにリングをかけてリングピローに!

    ポップなものが好きな新郎新婦は是非作ってみてはいかがでしょう。

    3.楽器

    出典:http://www.bright-garden.com/

    これは披露宴中に新郎新婦が演奏するギターとトランペットをモチーフにしたリングピローなんだそうです。

    とてもオシャレでステキなデザインですね!

    4.ベビーシューズ

    出典:http://ameblo.jp/

    授かり婚のカップルや、早く子供が欲しいカップルにオススメなベビーシューズのリングピローです。

    子供が生まれたら、ファーストシューズとして使うことが出来ますよ。

    5.本

    出典:http://www.diy-wedding.com/

    読書好きカップルにオススメな本をくり抜いて作ったリングピロー。

    洋書を使うととってもオシャレで本好きじゃなくても真似したいですね!

    6.ヤシの実

    出典:http://zexy.net/

    南国好きや海が好きなカップルにオススメのヤシの実リングピローです。

    ナチュラル感がとってもいい感じです!

    7.ガンプラ

    出典:http://www.marriyell.net/

    翼を広げたガンダムは、まるで天使のよう!?

    こんなリングピローがでてきたら、つい顔が綻んでしまいそうですね。

    8.車

    出典:http://blog.livedoor.jp/

    車好きのカップルにオススメな車のリングピローです。

    ピンクのレトロカーがとても可愛いですね!

    9.トトロ

    出典:http://zexy.net/

    ジブリが好きなカップルにオススメのトトロリングピローです。

    トトロが二人の幸せを見守ってくれているように見えますね。

    10.けん玉

    出典:http://zexy.net/

    趣味のけん玉をリングピロー代わりにしています。

    けん玉を新郎新婦に見立てていてなんだか可愛く見えますね。

    リングピローアイディアまとめ

    手頃な大きさでリングを置いたりかけたりできれば、なんでもリングピローとして使うことが出来ます。

    既製品を買う前に、自分たちの趣味などをリングピローに出来ないかを是非考えてみてください。

    ステキなリングピローアイディアが浮かぶかもしれませんよ。

    指輪をお探しの方によく読まれている記事
    婚約指輪・結婚指輪探しにおすすめの記事
    指輪のパンフレット請求ページへ
    指輪のパンフレット請求ページへ

    EVENT結婚式などのイベント

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    PICK UP

    ピックアップ

    ブライダルフェアの情報やカメラマン・プランナーが開催するイベントなど、
    結婚に役立つイベント情報を幅広くまとめています。

    COMMENT

    コメント

    この記事に関するコメントはこちらからどうぞ

    コメントはこちらからどうぞ

    カップル応援キャンペーン